3月25日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




やれるだけやろう💨
(@▽@)🐼🚃✨

 ↑

撮影毎日お疲れ様です🙏✨

やはり過酷な現場なのだな💦



サバイバルだし💨

( ・∀・)b💨( @▽@)ノ📱💦

電波届かない時あるし💦

うん笑

一体ロケは何県なのかw



さてさて3月25日です🌸☔✨
昨日は現場からたくさん更新ありがとうございます♥️ポスターでかいね
(^∀^)📱( @▽@)b✨
でか❗

 ↑

でっか🙌✨🐼🚃✨

赤坂のTBS付近でも見られるみたいなツイートもありました😊



インスタストーリーもあざます♥️

萱野さんはとらえどころ無しの設定なんだぬ

演じ憎くない?

( ・0・)🎤💦( @▽@ん~)

そんな感じに演じてますばい

確かに中味が読めないのだ💦

まだ藍井先生のが無愛想ながら考えてることはわかたよなあ💡



さすがの演じ分けですね💮

彼がこうなった過去も徐々に明かされるのかな?

( ・0・)🎤(@▽@))))💨

乗客みんな過去持ちばい💨

絶対会いに行くのは恋人?恩師?家族?

色々気になります

4月21日楽しみにしてます🐼🚃✨




そしてかわいい自立できないお兄ちゃんのいる

いい部屋ネット🏡♥️

気に入ってくれるといいな♥️

(^∀^)🐰( @▽@人)✨✨

3食掃除洗濯つきで実家のご飯が食べられるとこがいいな♥️

それ実家だから~笑

https://twitter.com/eheya_net/status/1639040577789411332?t=BuHCcJca5lj7uf2gKVoHzw&s=09 

 



そしてオールナイトニッポンクロス📻✨✨

おお~まぢか?💦

Σ( ・0・)💦📱( v▽vどや)b✨🎹🎷✨

豪華ゲストばい✨ 

おお~✨✨

https://twitter.com/yamadayuki_annx/status/1639175435614552064?t=G_l4rizn29LVM1booMgGug&s=09 

 ↑

石塚先生と南波先生✨👏

石塚先生は漫画家で南波先生は脚本家でピアノマン作者で、たしか担当編集さん

ブルージャイアント仕掛人ですね💮

リアタイがんばろ👊💨




こちらもよい記事🎷✨🎹✨

(^∀^)( @🎷@)✨ 

まだまだ魂届けるべ🔥

https://twitter.com/LisAni_NEWS/status/1639190566423388166?t=s-ZnbCUuA8v55RZ44seCOg&s=09

うん😃大~✨✨



そして桃李君だよ🍑✨

殿、少しお久しぶりでございまする✨ 

なんと!

Σ( ・0・)📱(^_^)✨🍑✨ 

シン仮面ライダーよろしくお願いします

https://twitter.com/MToriofficial/status/1639074548183355392?t=V4pxw0dnt2mhok5SfeL3kg&s=09 

 ↑

まさかの声優出演Σ



職場で聞いた話では石ノ森リスペクトでおっさん世代のライターファンにはたまらないとか

そこここにオマージュがあるそうで💡

(^∀^)b(^_^)✨🍑✨

是非ご覧下さい💨

私は平成からのライダーファンで多分石ノ森オマージュはわからないかと思うが、見に行くしかないかもしれぬ☺️特撮ファンならば



そしてR子さんです

大二~ホーリーホーリー✨

( ・∀・)👏🎂(^∀^)🎉✨

https://twitter.com/p_train823_tbs/status/1639102413574656002?t=7fDmsI3gYSwippAtVOgVvQ&s=09 

 ↑

お誕生日おめでとうございます♥️

推しが同じ現場で何かと便利♥️ 

チェックがかわい😆✨




そしてぼぼさんです✨

こちら新しいCM✨

陳情令の水霊現場みたいだ🌊

(^∀^)📱✨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1639160986224713729?t=E88W4HaeBHU34iUMo4uNKw&s=09 

 ↑

スタイル抜群でござる✨✨


こちらも新しいCM✨アウトドアの季節ですね✨

かっこいい♥️

( 〃▽〃)📱

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1639193030736642048?t=c2rEDUAT8DaOOth5XM5gfw&s=09 

 


&

今朝のお気に入りぼぼさん♥️

やっぱり大好き含光君✨✨





以上、本日のお知らせですた✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには
ドラマ陳情令から静室と羨羨イラスト🎨🌸
昼夜三部作でございます😊♥️
やっぱり大好き忘羨✨




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😊♥️
アカウントはmarico417です✨✨
やっぱり大好き村山さん♥️♥️かっこかわいいとこが特に好こ💮


ブログもpixivもよかったら見て下さい🙏✨


そんなこんなで
で、ペントレ現場に生クリームあんぱんとかありますが
どんだけ甘い食品なのですか?笑
(^📱^)( @▽@あー)b✨
あかそ君の差し入ればい💨
普通のあんぱんを1とすると甘さ10位ですかね😁
さすがあかそくんも名古屋の喫茶店で育った味覚の持ち主🙌✨

裕貴くん食べた?どんな感じ?
( ・∀・)b(@🤛@♥️)✌️✨(@🤛@)🐱✨🐱✨
僕は甘いの好き~♥️
ばっちさんはスイーツ男子なのだよね🍰
裕貴くんは辛党🌶️
私は辛党女子だが生クリームあんぱん強烈すぐるw気になったので見つけました🔍
あんと生クリーム2階建て😊Σ

ではでは楽しい週末を✨
あいにくの雨で花見ができず残念です🌸☔