3月24日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


ペントレ🐼🚃放送まであとひと月💨
(@▽@)b✨

 ↑ 

おおー✨新予告解禁✨✨



こちらはどこの崖ですか?
(^∀^)🎙️( @▽@)b
栃木とかでなく、荒廃した異世界ばい💨
ほうほう😊💨

 ↑

つまりどこに飛ばされたかもわからない状態でのサバイバルかあ💦

ドキドキだ💦😱💦



さてさて3月24日です🌸

都内桜満開だが異世界はいかがかな?

( ・∀・)🌸(@▽@。)💦

荒廃しきってますばい💦

うう💦撮影頑張って下さい🙏✨

1ヶ月後楽しみだ♥️


そしてどうする家康🦌

こちらに出演した氏真殿が平平コンビを語ったらしく

(^∀^)📺✨( @▽@)♥️

溝端さん✨✨

ハーリケーンポリマー❗✨

平平はいつも話し合って演技してるらしく

https://twitter.com/nhk_shizuoka_/status/1638488959465537539?t=DS0X5WMHSbpOT9siZnk_ug&s=09 

 

来週は氏真殿メインですね

滅び行く今川✨

(´;人;)✨( @人@。)

溝端さん見所ばい✨

実際はお公家かぶれの蹴鞠ヲタクさんだったらしく😁

だから今回の苦悩する氏真像はかなり好きだな❤️




そして同じく1ヶ月後の公開東リベ🐉

プレミアムナイトのチケットがこちらでも

(うーん ・∀・)📱( @▽@)b✨

昨日はファンクラブでも当落あったみたいばい💨

https://twitter.com/girlswalkernews/status/1638845137811038208?t=mxQ6yurWcWv505oNOPxLow&s=09 

 ↑

いずれにせよなかなか当たらないよぬ😢

もう配信でいいす笑よろしくお願いします🙏

YouTubeにちょっとでもええや♥️←そだね



で、私の方の仕事なんですがうちの作品ドラマ化決まってまして先ほど解禁に✨

まあ推しに出てもらうのが私の夢だったのだが泣💦

(。^📱^)(@▽@えー)

いつ?

次クールす

裕貴くん続けて主役は無理だよね😢

https://twitter.com/livedoornews/status/1639033758459531265?t=kRGuZr61XicHNDURNu3Z7w&s=09 

 ↑

てか主役はもう決まってるみたいだ

やっぱり彼みたいすR子さん💦

(^△^)(^∀^)💨

他キャラももう決まってるのかなあ

むーん💨





そしてばっちさんだよ✨

へー新テニで新キャラゾン🎾

( ・∀・)📱(@0@うん)🐱✨🐱✨🎾

配信ありまーす💨

https://twitter.com/FEEL_MEE_info/status/1637755873501278209?t=drrnlnqOW1usALGwXXLuOw&s=09 

 ↑

わかた聞いてみる💡🎾✨

テニミュも私は久しぶりになるなあ✨


そして大好き陳情令♥️

え💦これ日本?渋谷なのか💡

なんと渋谷に忘羨✨おおお~✨✨

( 〃▽〃)📱✨

https://twitter.com/tomato_kiroku/status/1638834519569752064?t=gylnThe5v4j3ncT9ZwNnKA&s=09 

 ↑

何だか夢のようだ✨あざます♥️



こちらはぼぼさん♥️

長空の王✈️✨予告✨

かっこいいよ~✨

( ・∀・)📱✨

https://twitter.com/YIBO__OFFICIAL/status/1638767681183817728?t=atsrJRySE_r4la5UUr1xsg&s=09 

 ↑ 

トップガンみたいのかな?感じでしたが、どうやら演じるのはテストパイロットみたい

華やかなドッグファイトだけが見せ場ではないようですね😊もっと奥深い作品かも



そしてこちらに出演らしいぼぼさん

うぇいぼナイト🌜✨

やはり正装かな?やはりCHANELスーツではないかと☺️

(^∀^)📱✨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1638854039361433600?t=b_wROSd9X-G8f4j4LPlxXw&s=09

&

今朝のお気に入りぼぼさんもCHANELで✨

美しい✨✨




そして肖兄さん🍪

これオレオ?🍪オレオって読むみたい♥️

(^∀^)🍪

https://twitter.com/kutaro_1210/status/1638841418591637506?t=rQ5YhPY1LOWrhYQbWzfwMw&s=09 

 

オレオアンバサダーになったらしく☺️

コンビニで私も買って来よう♥️



そしてR子さんです✨

4月から大学生の甥っ子をうちで預かるんですが、部屋が美少女フィギュアだらけなんす笑

( あらま・∀・)(^∀^)💨

職場で聞いたら、

イケメン目当てに特撮見てるおまえが言うな言われてしまた~正論やー🙌笑

やはり血はあらそえないんですぬww


以上、本日のお知らせですた✨



そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室の羨羨イラスト🎨✨

寝室の昼夜3枚です✨

やっぱり静室も羨羨も美しい✨


https://ameblo.jp/marimar125/entry-12794177866.html 



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️

アカウントはmarico417です

やっぱり大好き村山さん♥️かっこかわいいよ~😆♥️


ブログもpixivもよろしくれば🙏✨✨



そんなこんなで、

ペントレの萱野さんは裕貴くんにしては珍しくキャラが掴めないなあ

思ったら、掴めないキャラの設定なのね💡

( なるほど・∀・)📱💡(@▽@)b

詳しくはペントレホムペぼい💨

https://www.tbs.co.jp/p_train823_tbs/news/ 


過去に色々あってそうなったとかで

それもまた見どころかも😊💡



ではではラス金🌸✨

頑張れる👊💨