3月23日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


日本勝ちました✨
(@人@。)✨
↑ 
よかったよかった♥️

 ↑

つまり決勝戦は撮影で見られずかあ💦

いつも撮影お疲れ様です🙏✨



さてさて3月23日だよ🌸
昨日はアメブロで長いメンテあり💦
全サーバーを他に移行したみたいで不具合たくさん大変だた泣
スタッフさんお疲れ様です🙏



ででオオタニサンが活躍されらしく?⚾
あと重要なシーン気になるなあ✨
(^∀^)b(@▽@)✨
MVPばい~✨
ペントレお楽しみにばい🐼🚃✨
ペントレいまだにストーリーの予測さえつかない💦
それだけつまり面白いはず✌️✨


そして特捜9🚓✨ポスター解禁✨
新藤きゅん♥️
( 〃▽〃)📱♥️( @▽@)🚓✨
今季もよろしくお願いしますばい♥️
はい♥️



そしてブルージャイアント🎷🎹✨
まだまだランクインしてる✨✨大~✨
(^∀^)人(@🎷@)✨
ティーチングや生演奏つきも上映中だべ✨
上映館も増えてるべ❗
うむ✨嬉しいぬ♥️
サントラ聞きまくってます🎵




そしてどうする絵🎨♥️これもかわい♥️
( 〃▽〃)📱(@△@)槍))💨ブンブン💨🦌

 ↑

甲斐だから🍇に🌰♥️

叔父上早く治りますように🙏✨✨



そいや昨日知恵の泉見てたら家康特集で裕貴くんが出た🦌✨

(ラッキー♥️^∀^)📺(@▽@)b💨 

りひとがゲストに出てたばい✨

そうそう♥️井伊直政早く出ないかな😉

同じくゲストの大久保さんが忠勝推しでしたよ🦌♥️

 


そして東リベ🐉

なりすましアカウントが出るほど人気の完成披露試写会

モデルプレスさんでも❤️

当たるかなあ💦

( ・∀・)📱(@▽@)🐉✨

配信もあるといいばいね💨

まさにそれ😊💦

https://twitter.com/modelpress/status/1638448915325521922?t=mC6Kk58TBxKWr7uT29FF5A&s=09 

 ↑

つうかやっぱりドラケンくんかっけー♥️🐉♥️



そしてぼぼさんです♥️
無名ですがついに日本上陸✨&ロングランもおめでとうございます🎉✨
( =多謝^人^)✨

 &

 ↑

あざますあざます♥️



こちらはうぇいぼの受賞式ぼぼさん♥️
おめでとうございます♥️
(^人^)✨✨

 



そして公開延期だった長空の王も✈️✨
めっちゃかっこいい♥️
( 〃▽〃)📱✨
中国版トップガンかな😊✨こちらも日本でお待ちしてます🙏✨

さらにツイッター開設❗✨
わーい✨
( ノ^ω^)ノ✨
インスタもYouTubもあるし♥️
情報も自力で頑張れるかも💡

&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️
こちらはVOGUE かな?✨アートな1枚✨



そしてばっちさんだよ✨流さんみたい♥️
かっこいい♥️♥️
( 〃▽〃)📱(@0@うん)🐱✨✨🐱✨
お待ちしてまーす✨

 

私は配信のみになるかもだけど泣
でも楽しみ♥️


そしてR子さんです✨
野球全くわからんのですが、こちらの豪速球を投げるイケメンの名前がガオレンの由来だそうです♥️
(^∀^)📱✨(^∀^)💨
イケメン佐々木ろうき投手でつ😊
トレンド入りしてたから何かなーと💡
2023はガオレン世代が世界で活躍するんすね



そいやシンケン見てました♥️とかばっちさんがテニミュ現場で言われてとような笑
時が経つのは速い💦
( ・∀・)💦(^∀^)💦
シンケンは確かに15周年かな?ひえー✨🙌✨

以上、本社のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室の寝室を描きました🎨✨
羨羨もいます✨桜の季節は春宵値千金✨
挿入歌の酔夢大好きっす♥️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊✨
先日はすずくんの帰国で定時の3バカが見られて嬉しかった~✨♥️おやこー大好き♥️♥️


ブログもpixivもよかったら見て下さいね🙏✨


そんなこんなで
春のドラマが始まるを待ちつつ、平八郎をひたすら愛でておりますが、これまでの特捜9TVerで配信中らしく♥️新藤きゅん♥️
( 人・∀・)📺(@▽@あー)✨
色々懐かしいばい✨✨
ねー♥️♥️

 

新シリーズ始まる前に復習しとこ💡

ではではまだまだ木曜日💨
あとちょっとがんばらねば💦辛い💦