3月22日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


神様仏様村上さま✨
(@人@^)✨
おや?今日は撮影お休みかな?
お💡これだね😁⚾✨

 ↑

戦国武将のようなお名前⚔️🛥️

村上水軍みたいだ強そうだ🌊



さてさて3月22日です🌸

つまり日本は決勝進出するのか💡

おめでとうございます✨

( ・∀・)っ💐\( @▽@。)🇺🇸✨

次はアメリカばい~✨

む💦強そうだな💦頑張れ侍JAPAN🇯🇵🔥



そして昨日の裕貴くん話題はこちら
すんごーい✨東リべ🐉
( 〃▽〃)📱(@▽@えーと🐉)💨
90分💨
裕貴くんわりとまともなコメントやな😁💨

ドラケン君は冒頭から警務し入りしてるんだよね💦
まあ原作通りではあるが痛々しい
( 。・人・)💦(@▽@🐉)b✨
他にも見所たくさんばい💨
うむ♥️ドラケン君楽しみ♥️あと1ヶ月かあワクワク😃💕


そして同じく東リベ🐉
えーまぢかあああ✨
Σ(●^0^)📱(@▽@🐉)✨
是非お買い求めくださいばい💨
かなり冊数ないと売り切れ必至かめ😢💦
最低まずは5万部ほどお願いします🙇
余裕を持って買いたいんよ💦

 ↑

今から予約しとくかなあ

心配だあ


そして最終回も大好評でしたテミス⚖️
イラストかわい🎨
懐かしいシーンですね✨
(^∀^)☕☕( @。@)💨
これだけはまだ譲れないですね💨

 ↑

また会えたらなあ柊木先生と藍井先生に😊✨

お忙しい2人ですが数年後の続編を期待してます


そしてどうする家康どうする絵🐱🐱🐱♥️ 
こちらはこのシーンが大好評♥️♥️
( =^ω^)📱(@0@)🦌みゃーう✨
↑ 
いちばんうまいな😉

 ↑

確かに平八郎番犬みがあるよね😁🐺🦌



そしてぼぼさん♥️出演情報~✨
つうても見られないですが💦
(^👏^)✨

 ↑

見られずとも推しの活躍は嬉しいね😊✨

こちらは大好き陳情令🐰🦁
らんじゃんかわいい🎀
(^📱^)🐰🐰❤️

 ↑

春ですぬ🌸🌸✨



そしてこちらは新しいCM✨
こちらはもう夏かあ✨爽やかぼぼさん♥️
( 〃▽〃)📱✨📱

 




こちらは昨日話題のゴルフぼぼさん♥️
ドライバーだぬ✨めちゃくちゃ飛びそう~✨
(ファー^∀^)📱🏌️✨
&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️
アイメイク美しい✨✨



そしてR子さんです✨
息子の春ドラマ予告来ましたね♥️
めちゃくちゃアクションだ
Σ(^∀^)📱(^∀^)💨
このベテラン豪華顔ぶれでアクション満載とな?
どんなドラマになっているのやら😃



以上、本社のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室の寝室を描きました🎨✨
羨羨もいます✨桜の季節は春宵値千金✨
挿入歌の酔夢大好きっす♥️





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊✨
先日はすずくんの帰国で定時の3バカが見られて嬉しかった~✨♥️おやこー大好き♥️♥️


ブログもpixivもよかったら見て下さいね🙏✨


そんなこんなで
昨日は朝WBC見てたてことは撮影お休みでしたか?
たまにはゆっくりしてくれてたら嬉しいな✨
(^∀^)☕☕(@▽@)💨
撮影合間や移動中だったかも💡
そだね☺️💨
決勝のアメリカ戦はゆっくり見られますように🙏✨

ではでは水曜日もまだまだ頑張らねば👊💨