3月27日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




桜咲いた?世界は?
セカァイ~💦💦
(@▽@)

 ↑

桜は満開🌸で世界では中村倫也さんがご結婚を😁⛪✨




そして母校東邦も桜咲く🌸✨
選抜最多勝利高らしく⚾✨
おめでとうございます✨
( ・∀・)👏✨(@▽@)ノ✨
東邦~✨✨

 

山田氏おめでとうございます😊👏✨


さてさて3月27日です
サクラも咲かない荒廃した世界で毎日撮影お疲れです✨
さらに警視庁科学警察研究所研修出向中の現場まで
(。^人^)(@▽@)ふう💦🐼🚃✨🚓✨
ペントレも特捜9もお楽しみにばい💨
はい🙋✨
裕貴くんまぢ忙しいなあ💦


まずはそのペントレ🐼🚃
相関図出ました💡
弟いたんだ~💡恋人らしきも?
Σ(^∀^)📱(@▽@)b✨
相関図を頭に入れておくとより楽しめるかも💡

 ↑

全員が異世界へ?

それとも離ればなれになる感じかな?




そしてニチヨルのお楽しみ♥️どうする家康🦌✨

うじまさよく頑張ったよね💦

早川殿もよかった♥️最後に愛が伝わって✨

(´;ω;)💦📺( @。@。)🦌✨

泣きたければ泣くがよい💨

たくさん泣けました😢✨

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1639940836917137408?t=pnLVRUVkxXJWl9MuoFiY_w&s=09 

 


そして平八郎の槍さばき?

いや槍投げだ笑かっこよかたよ~✨✨

( 〃▽〃)人( @。@)🦌✨

讃えたければ讃えるがよい✨

讃えました笑♥️早くもどうする絵が♥️🎨

あざます♥️

https://twitter.com/urako0924/status/1639959110862143490?t=usnsHr0NwRWEXZ5UnHz2wA&s=09 

 &

今川はまるでグラディエーターみたいな戦法でしたぬ😁

しかし来週どうした平八郎💦公家文化は合わなそうだなw

また見所になりそうだワクワク😃💕


そして特捜9🚓✨

こちらは4月5日からもうすぐだ🌸✨

(^∀^)📺( @▽@)b✨

警察庁科学研究所研修出向中の新藤です❗

本当に舌かみそうな😁

新藤きゃん♥️お久しぶりです♥️

https://twitter.com/5drama9tokusou/status/1639832044438953984?t=ChAgoMU0jz36DYSpEq9vxA&s=09 

 ↑

懐かしの2ショ♥️浅輪さあん✨

他今季も楽しみです✨


そして月曜日夜のお楽しみ♥️

本日深夜はオールナイトニッポンクロス📻

今夜は特に楽しみだ✨

(^人^)📻✨( @🎷@)✨

俺たちの生みの親たちだべ❗

https://twitter.com/bluegiant_movie/status/1639188619511631873?t=c6CAymtS7hHlMJC0xlyROA&s=09 

 ↑

ピアノマンのお話も詳しく聞けるみたいだ🎹✨他色々裏話などもワクワク😃💕




さらに新着情報はオールスター感謝祭✨✨

ペントレチームにて参戦ですね✨

(^∀^)🐼🚃( @▽@)✨

4月8日お見逃しなくばい💨

ロジャー🙋✨

https://twitter.com/yukiyamadastaff/status/1639614903601463296?t=4emW-f4dAgM4x1iqDxl2JQ&s=09




そしてばっちさんだよ✨

なんか最近ツイッターたくさん更新しとるね😃

( ・∀・)📱✨(@📱@)✨🐱✨🐱✨

テニミュによるばっちにポケモンに~✨

わっ❤️たべっ子どうぶつこんなサイズのあるんだ☺️Σ

https://twitter.com/aibatchi/status/1639246683996561409?t=7GROA0QS3PuwZhCG60NkWA&s=09 

 

土曜は学生さん対象のオンラインにも✨

ヴィル様🍎✨

(^∀^)🍎( @0@そう)✨🐱✨🐱✨

聞いてくれてありがとうございまーす💨

あと昨日は鯨井さんとのイベント✨配信もまだ見れま~す🐳✨

配信ありがとうございました♥️🐳✨🙏✨4月2日まで大丈夫みたいだ

↓ 

https://twitter.com/aibatchi/status/1639994528089391105?t=BHnn9nlVMxyB2gUgcpkEgQ&s=09 

 

最近さらに頑張ってるばっちさんなのだ💮✨





そしてぼぼさんだよ✨✨

こちら渋谷の忘羨♥️いつまで見られるのかな

(^∀^)📱✨

https://twitter.com/kutaro_1210/status/1639477221894291456?t=oqw5PJcZMkoDurP1xFJArg&s=09 

 


こちらは土曜にあったうぇいぼさんのイベントの時のぼぼさん✨✨

この完璧な造形美✨✨CGではないのか笑

( 〃👏〃)✨✨

https://twitter.com/wxyzybxz/status/1639578651837730817?t=__5O4UZGF4YauhsvOFCR4g&s=09 

 ↑

ふつくし✨



そしてこちらは同じイベント時の肖戦兄さん✨こちらも素敵だ✨

同じイベントってだけで忘羨好きは大騒ぎだったなあ🐢🐰🦁✨同じ会場にいたし♥️席は近くはなかったけと

( ・∀・)📱✨

https://twitter.com/nahz_oaix/status/1639545904163332096?t=hVfVtqDOtuUFCcg5wBZWVQ&s=09 

 

&

今朝のお気に入りぼぼさん✨もこちらで✨

美しいなあ✨✨レカペは中止で残念でした

人気者は辛いね😢






そしてR子さんです✨
どうする家康も2人に泣けましたが😢✨
ギーツは福くんとえいすがめちゃくちゃ腐展開でした😁
( あらま・∀・)🦊(^∀^)💨
でもやっぱり萌えない~笑
ふく君て小さいころから知ってる親戚の子みたいなんだもんな~😅
惜しい惜しすぎましたww




以上、本日のお知らせですた✨😉✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室の寝室イラスト🎨🌸✨
今回は構図を変えた2連作になります✨
春宵価千金🌸🌜✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😊♥️
アカウントはmarico417です✌️✨
村山さんは私の番長でアイドルでヒーローです♥️

ブログもpixivもよかったたら見て下さい🙏✨


そんなこんなで
裕貴くんますます忙しいよなあ💦
体調気をつけないとね✨
(^∀^)っ🥩🍆🥒🥕🥬🐂🐖\( @▽@。ふー)💨
報われたい💦
何かあったのかな?
過密スケジュールだし心配だなあ💦
からのペントレ🐼🚃オプショ♥️

 ↑

あざます♥️

この背景セットらしくビックリです👀Σ



ではでは月曜日だ

ぼちぼち行くしか💨