3月28日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


3月28日です🌸 
昨日はどちらの現場からのラジオだったかな?
連日の撮影お疲れ様です裕貴くん✨
(*´・∀・)つ🍵🍡\( @▽@ )ふー💦
平八郎も🦌ペントレ🐼🚃も新藤きゅんも楽しみだな☺️✨



で、こちらは土曜にアップしてもらたペントレ🐼🚃✨
オフショットありがとうございます♥️
カッコいいので再掲✨
( 〃▽〃)✨( @▽@どや)✨✨

 ↑

荒涼としたセットのはずがリゾートに見える♥️笑

あと24位日位で放送だぬ😊✨




そしてこちらは日曜の情報ですが東リベ地上波また来た✨🐉
こちら2回目ですね♥️
映画も見たし円盤あるしテレビでも見たがまた見るぞ笑
( ^∀^)📺(@▽@🐉)✨
血のハロウィンの予習に最適ばい💨

 ↑

ドラケンきゅん♥️🐉✨血のハロウィンも期待してまつ✨




そしてこちらは先週無事に最終回を迎えたテミス✨
クランクアップをまたあげて下さってた✨
( ^ω^ )💐\( @▽@。)✨
思い出に残るいいドラマだったばい✨
本当に♥️⚖️♥️

 ↑

続編ありそうな予感ですが、裕貴くんも北川景子さんも超多忙だからなあ😁💦



そして昨日は氏真にみんなが泣いたどうする家康🦌✨予告の平八郎も気になる~
( ^ω^ )📺( @△@。)🦌💢💢💢💨
だから京はいやなんじゃあ💦
なにがあったの平八郎💦
とても心配だがかわいい♥️
つうか平八郎ってやさぐれなかったジョーさん🏴‍☠️みたいで大すこ♥️♥️


そんなどうする平八郎絵🎨🦌 
オリンピアンみたいになてる✨カッコいい~✨
( 〃▽〃)( @△@)ノ~槍💨💨ぶおん❗

 ↑

さすが戦国最強♥️♥️♥️



そしてこちらは春の期待ドラマアンケート🌸

締め切り迫る💨

ペントレ裕貴くんに入れてます

( ^ω^ )✏️( @▽@ )))✨

ありがとうございますばい💨

 ↑

そいや特捜9も入たらよかったなあ💦

解禁前に回答してしまたからなあ💦




そしてばっちさんだよ✨
えーこれなんだ?楽しそう💡
Σ( ・∀・)✨( @0@ )~~💨✨🐱✨🐱💨
うひょ~✨✨

 ↑

キックボードってやつかな?青空似合うね✨


さくさくパンダ食べてひと休みしよ✨

( ^🐼^ )さくさく(@🐼@)さくさく♥️🐱✨🐱💨

甘くておいしいね♥️




そしてぼぼさん✨
これ今までの正装セットアップのスクラップ✨?
わ~✨カッコいい~✨✨
( 〃▽〃)📱✨✨

 


こちらはインスタ♥️先日のうえいぼさんイベントセットアップ動画✨
( 〃▽〃)📱✨

ありがたや美しや✨✨


こちらは新しいCMなんですが、ぽちゃっことお揃い笑♥️かわいー♥️

( 〃▽〃)🐶♥️

https://twitter.com/wxyzybxz/status/1640038476967198720?t=U36ciltYjqchmLCtjI0eWQ&s=09 

 


&

今朝のお気に入りぼぼさん✨

こちらも拾い画ですがドレスアップ✨ 
こちらはドールっぽく美しい✨



そしてR子さんです✨

預かってる甥っ子ですが、コンビニにパシらせてはあかんでしょうか笑

たまに急に調味料が切れた時とか

( ^∀^)b💦(^∀^)💨

やっぱり小遣いをあげてからパシらせた方が良いのでしょうか笑

とにかく子育て経験皆無につき←つうか未婚や😁

色々わからんことだらけ~あたふた💦



以上、本日のお知らせですた✨😉✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室の寝室イラスト🎨🌸✨
今回は構図を変えた2連作になります✨
春宵価千金🌸🌜✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😊♥️
アカウントはmarico417です✌️✨
村山さんは私の番長でアイドルでヒーローです♥️

ブログもpixivもよかったたら見て下さい🙏✨


そんなこんなで
深夜はオールナイトニッポンクロスありがとうございました✨
ブルージャイアント今まででナンバー1とかまぢか
Σ( ^∀^)📻( @🎷@)✨✨
魂届いてるべ❗
ドラケンきゅんや安堂くんも相当だったが、大はすごいなあ✨💮✨

あの、へでもねえべ💨と、怖いには凄く納得した
あの怖いまでのまっすぐさと強さがカリスマたる所以だよなあ
( ・0・)b(@🎷@)💨
あとナンバー8さんはモテたいみたいだべ❗
なんで男子はモテたがるんやろうなあ😅
ピアノマンの雪祈はそいやめっちゃモテモテだが、あれは願望かのう😁
&
私は酒のつまみはあぶった🦑とかカワハギがいいなあ🍶
まだまだ知りたいことたくさんで時間足りなかったなあ😁💨


ではでは火曜日もぼちぼち💨