3月29日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


オールナイトニッポンクロス✨
聞き逃し配信情報~✨
( @▽@)人( ^✒️^ )人( ^📖^ )✨

 ↑

あざます♥️radikoは一週間✨、スマッシュなら過去の全部聞けます😉✨

ブルージャイアント回お聞き逃しなく✌️✨



そんなこんなで3月29日です✨
オールナイトニッポンクロス後、昨日はこちらの2ショで盛り上がり🔥
東リベ🐉🐉
( 〃▽〃)💨( @▽@🐉 )(^∀^🐉)✨
双龍ばい✨

 ↑

かっけー♥️

三矢の日にドラケンきゅんもあざます✨✨

血のハロウィンも迫って来ました✨🎃✨


そして特捜9からはPR動画🚓✨
初回からでかい事件だ💦
千人の命がかかってるの?
(Σ^0^)📺💦( @。@ )💨
新藤も警視庁科学研究所研修から合流ばい💨

 ↑

くれぐれも気をつけて頑張って下さい🙏💨

もうすぐまた特捜班の人たちに会える♥️


そしてChampionさん♥️
お膝だお膝だ♥️
(^∀^)📱( @▽@)✌️✨
春の日にスポーツ山田ばい✨
ベストマッチ♥️

 



そしてこちらも月曜日のオールナイトニッポンクロスのブルージャイアントチーム🎷✒️📖✨
みんな~雪祈ファンはピアノマンを読みましょう🎹✨モテモテ雪祈がいるよ笑
大の恋バナも♥️
( ・∀・)b( @▽@えー)🍜🍥
大の恋バナ?
いかにも大が惚れそうな女の子なんだよ😊♥️

 




そしてどうする絵🎨
(^∀^)b( @。@)🦌💨
だだよ殿は悪くない💨
うむ💦平八郎の優しさが滲み出てるエピソードだぬ♥️

 


そしてぼぼさんだよ♥️
こちらは土曜のイベント受賞のさいのぼぼさん♥️
お花似合うしふつくしいし✨
🐢さんはまだまだこのイベントで盛り上がってます笑2年半ぶり?位の同じイベントだそうで
( 〃📱〃)✨✨

 ↑

描いたように美しい✨🎨✨



そして昨日は忘羨レコーディング記念日だったそうで✨✨昨日はこちらでも盛り上がり✨

( おお~✨〃📱〃)✨

https://twitter.com/wxyzybxz/status/1640491345662955520?t=iG31Nxbvnv5V4oK19sRi4g&s=09 

 ↑

忘羨と酔夢大好き💕

&
今朝のお気に入りぼぼさん✨
美しすぎる✨





肖にいさんピンクオレオ🌸
兄さんはオレオのアンバサダーなのだ♥️
(^∀^)

兄さんはいつもかわいいなあ♥️ 



そしてR子さんです✨

日曜話題ですが、キングオージャーに弁慶が

(^∀^)📺(^∀^)💨

来週のブラックでメンバー全員揃うのかな?

キングオージャー普通に面白い思うんす💨

あとは推しができれば💨


そしてしょごたんとこのアトムくん😢
シンケンの頃から仲良しでかわいい姿見てたからつら~泣
(´;ω;`)💦


しょごたんのぬこさんで幸せな猫生を送れましたね
どうぞ安らかに🙏✨✨

以上、本日のお知らせでした✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室の寝室イラスト🎨🌸✨
今回は構図を変えた2連作になります✨
春宵価千金🌸🌜✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😊♥️
アカウントはmarico417です✌️✨
村山さんは私の番長でアイドルでヒーローです♥️

ブログもpixivもよかったたら見て下さい🙏✨


そんなこんなで
昨日はどちらの現場かな?
毎日頑張ってるぬ✨
(^∀^)っ🥩🥓🍗✨\(@▽@)✨
肉ー♥️♥️
たくさん食べて体力つけてくれ💪🔥

では水曜日だ~私もまだまだ頑張らねば💨