1月31日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

テミスの教室実はタイムリープもの?
(^∀^)b( @▽@)b✨
昨日は現代にタイムリープばい✨
↓ 

 ↑

清洲からロースクールへ🐺⚖️✨



さてさて1月31日です
そのテミス4話⚖️
昨日も面白かった💡
模擬裁判で和解交渉とは
( ・ノ・)📺( @。@)📖💨
和解を選ぶしかない瑕疵のある判例💨
時間の無駄だ💨
しかしおかげでゼロワンとリバイスが和解した👏✨
文哉君も本当の意味で弁護士を目指す目的が見つかるかも✨
あとみんな藍井ゼミに入れないかなあ🙏✨

そして今週も話題沸騰🐇🐺
どうする家康の関連3番組が✨
幻の東海限定があ✨✨
(´;▽;)人(@。@)🦌💨
待たせたな💨見たければ見るがよい💨

 ↑

あざますあざますあざます❗♥️♥️

受信料きっちり払っててよかた😊♥️笑

しかもBS会員なんじゃあ✨~笑

2月楽しみにしてますありがとうございます❗




そしてこちらはブルージャイアント🎷✨
僭越ながらこれ私も思った
( ・∀・)b(@▽@)🎷✨
こっちの思いを言語化してるみたいだべ💨
まさにそれ💡
この作者さんはそこが天才なんたべ👏✨ 

 


そしてオールナイトニッポンクロス📻

ケプラーのグッズかわうい♥️

( ^📱^ )O(≧∇≦)O💨💨

ユジンちゅわあん~♥️♥️♥️

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1620071513985789953?t=szl2Cdil37oE1WcHrkIqYg&s=09 

 ↑

裕貴くんのおかげで大分ケプラーさんに詳しくなりもした笑

公共電波で布教とかヲタク冥利につきすぎる😁


少女時代の頃は私は既に社会人で事務所でラジオで聞いていた💡

この数年後にゴーカイジャーなのだなあ

なんだかしみじみ✨

(^∀^)bO(≧∇≦)O💨

うちわは胸の高さまで❕

うんうん笑

ケプリアンってワグネリアンみたいだな☺️

アオハルも楽しかった✨あのベタでチープな内容で豪華出演陣な笑




そしてばっちさんだよ✨
えー笑
このネタ数年に一回は必ず来るね笑
(^📱^)っ🍓\(@🍓@そう)🐱✨🐱✨
かれこれ20年になりまーす💨

 ↑

確かにちょっと似てるし、ばっちさん本当にお兄さんいるし😊



いつか共演できますように✨

オディミュお稽古も頑張って下さい💪

(^∀^)っ🍯🍓🥭✨\(@0@ほーい)🐱✨🐱✨




そしてぼぼさん♥️
引き続き兄上のツイート関連なんですが、これ全部無名のチケットなのかな?
( ;📱;)✨
わんじーへの深い深い愛を感じる♥️✨
藍の双璧生様も大好き✨✨


こちらはその無名のバクステ✨
あははは笑
Σ( ・∀・)📱

 ↑

気まずい~😁

トニーさんも困っとる笑

みんなで人見知り可愛い♥️

&

こちらも無名から今朝のお気に入りぼぼさん✨

黒も大変お似合いです✨お美しい✨😊✨




こちらは大好き陳情令✨

美しい壁紙ありがとうございます✨

( ^人^ )✨✨

https://twitter.com/NSMG_TheUntamed/status/1619932728190971904?t=yfsD563OK1wXxjFHoDd6QA&s=09 

 ↑

こちら蓮花うですね✨✨綺麗~✨





そしてR子さんです✨

私もどうする家康の森蘭丸が気になりまつ

岡田信長様🐇ラブですが、寵臣蘭丸はさすがに出ますよね~

( ・∀・)b(^∀^)✨

イメージ的には板垣りひとくん善きですが、彼は井伊直政だし😃💨

やはりジャニーズならなにわ男子のみっちー辺りかな~?うーん💨



そして、今朝の舞いあがれ🛩️💨
つら~💦
(T_T)💦📺
予想はしてたがこれはない💦
くるみちゃんかわいそう泣
お父ちゃん切ない~泣泣🏈💦


やはり芳しくない雲行きに
息子の八神先生には挽回のチャンス来ますかね💦
( ;0;)💦( ^ω^ )💦
最近の朝ドライケメン枠は危険ですよねR子さん😅

 



以上、本日のお知らせどした😊✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室のらんじゃんイラスト🎨✨
調度品に至るまで洗練された美✨
さすが藍先生です✨らんじゃんにふさわしい美しい部屋✨



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊♥️
忠勝で裕貴くんを好きになった方は是非ハイローも♥️村山さんもめちゃくちゃかっこいいです✨


ブログもpixivもよかったら見て下さいね😉✨


そんなこんなで
裕貴くん撮影でヲタ活ままならずかわいそうになあ💦おかげで我々はテレビで毎週見られるんだが♥️
( 多謝^人^ )💦( @▽@。)💦
ユジンちゅわあん~💦
いつかワイワイ実現しますように🙏♥️
ユジンちゅわあんよろしくお願いします🙇✨✨
からの今日のどうする絵🎨

 

こちら2人がどうする現場のKポップヲタクです😁
いいアドリブだた笑



ではでは寒さまだまだ続く泣
火曜日もぼちぼち💨