2月1日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



ブルージャイアント大好きなシーン❕
( @▽@)ノ🎷✨

 ↑

私も✨泣きました

不屈のメンタル💪🔥✨

君うるさい💥とか言われてしまうんだけど、わかる人は彼の才能を既に見抜くんだよね😉💨



さてさて2月1日です✨
そのブルージャイアント🎷
完成披露ダメだた~泣
でも映画館で楽しむ🎵
( 。^ω^ )b( @▽@ )🎷
もう2月だべ❕いよいよだべ❕
うむー♥️


そしてそのブルージャイアントPRで世界仰天ニュースに🌍✨
( ・∀・)🌍🎷✨( @▽@)🎷💨
公開日だべ❕みんなで見るだべ❕
大~けっぱれよ💪🔥
これも見るだべ楽しみだべ♥️


そしてモデルプレスさん✨
ワダダな裕貴君が私物持参でヲタク過ぎると記事に笑
( ・∀・)b📱O(≧∇≦)O♥️
ユジンちゅわあん~♥️♥️

 ↑

TikTokeは特にバズってるみたいだ😁

ワイワイ実現の日は近い?



本当にユジンちゅわあんがオールナイトニッポンクロスに来たらどうしますか?

(^∀^)🎤O(≧∇≦)O💦💦

むしろ引いちゃうかも💦

ヲタクの正しい反応笑

実現しますように♥️あと殿潤も是非いらして頂けたらでござる✨🐇🙏🦌✨




そしてその殿潤のどうする家康🦌✨
こちらが尾張を一望した場所✨
( ^ω^ )👏✨( @▽@)b🦌✨
忠勝もお供しましたばい💨

 ↑

恋ケ浜に続く新たな聖地すね~♥️浜松かあ🗻✨

わりと近い🚄✨✨



さらにこちらはテミス⚖️
アクスタ完売してたけど再販だ💡
( ・∀・)📱( @。@)💨
ただしランダムだぞ
確率は25%だ💨

 ↑

ランダムなのか😱Σ

藍井先生の欲しいよ~💨



そしてぼぼさん✨
これ無名のぼぼさんの日本語台詞らしく💡
うまい👏✨
歴史的に凄く重要な報告をしている難しい台詞かと思うんだが
Σ( ・📱・)

 ↑

満州国は日本の関東軍(石原莞爾配下の陸軍の一部、彼は満鉄事件の黒幕)が勝手に建国したラストエンペラーを傀儡とする事実上の日本の主権国家です蘊蓄

それが日本の敗戦により瓦解したと説明しているのだな

歴史ヲタクとしては日本でも公開して欲しいよなあ☺️💨



そして久しぶりのわんじー✨✨
いつも息を呑むほど美しいのだ✨
( 〃人〃)✨✨

 &

そして今朝のお気に入りぼぼさん♥️

こちら新しいボトルの宣伝✨

ごくごくぼぼさんもかっこいい😊♥️





そして昨日の大奥4話
ジョ狩さん、ふびんな役でしたがその道の玄人ぽさがよく出ていたように思いますR子さん笑
(。^👏^)✨📺(^人^。)✨
春日にも泣いてしまいました😢
女将軍の誕生にはスカッとしました👏

まとめると、フォーゼ、ジョ狩さん、ひかる君、ガタック、アバレキラーにゲイツが出ていたのですね
Σ(^∀^)📺(^▽^)💨
さらに中川くんも💡

 ↑

朝ドラに続き、大奥にも✨ブレイクダウン~✨🦜✨

しかし綱吉編、仲里依紗さんで一気にまたドロドロな昼ドラ展開になりそうな笑



そんな朝ドラ舞いあがれ🛩️

くるみちゃんとお父ちゃん泣ける

( ;人;)✨📺✨

八神先生も自分なりに頑張ったとは思うんだが、金持ちセレブ=幸せではないのでわ

両親仕込みの価値観を変えられないなら結婚してもうまくいかないと思う😣



そしてばっちさんだよ✨
ついに2月✨お稽古も大詰めかな?
(^∀^)っ🍯🍓🥭\(@0@うん)🐱✨🐱✨
ぼちぼちでーす💨
寒いけど頑張れ✊🔥✨き


以上、本日のお知らせどした😊✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室のらんじゃんイラスト🎨✨
調度品に至るまで洗練された美✨
さすが藍先生です✨らんじゃんにふさわしい美しい部屋✨



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊♥️
忠勝で裕貴くんを好きになった方は是非ハイローも♥️村山さんもめちゃくちゃかっこいいです✨


ブログもpixivもよかったら見て下さいね😉✨


そんなこんなで
連日撮影お疲れ様な裕貴くん
今日はどちらの現場かな?
(^∀^)っ☕🍰\(@▽@)⚖️🦌✨
戦国から現代へまた戦国に💨
↑ 
寒い中お疲れ様です🙏✨
からの今日のどうする絵🎨

 ↑

忠勝殿の動静を私たちファンはかたときも見逃さない😁✨✨確かにSP感した💡



ではではまだまだ寒くどうする2月⛄
仕方ないから今日もぼちぼち💨