1月30日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


この後4話🦌
清洲入りでござる💨
( @。@ )槍🦌💨

 ↑

3話メイキングありがとうございます♥️

4話はおじ上出なくて残念でしたが面白かった✨



さてさて1月30日です⛄

そのどうする家康4話

清洲えぐい場所だったね💦

(∋_∈)💦( @。@ )槍🦌💨

勝てぬわけだ💨

https://twitter.com/yukiyamadastaff/status/1619644639778336768?t=qfQAArqXNo7vKgPHIh_8tQ&s=09 

 ↑

忠勝オフショありがとうございま♥️

信長は今で言うジョブ型なんだな💡

しかしブロマンス

てかパワハラツンデレスパダリ🐺だったなあ😅



おいちさまはかっこよかたね♥️

スパッて身を引くとこもよき✨

( ✨力✨・人・)📺( @▽@ )💦

ちょっと切なかったばい💦

妹も🐇推し笑

きっとそのうち素敵なダーリンに巡り合えるを♥️

名前は浅井長政さん😊♥️



こちらはどうする絵🎨

おいちさんを差し引くとまあ確かにどうかしていた😅

(^△^)( @。@)🦌

あの男はなぜ尻を蹴られたがるのだ?

https://twitter.com/namazudou/status/1619654110986518528?t=C0gDnu9y9jDZ8T_0sH7iuA&s=09 

 ↑

蹴りたい気持ちはわかるよね笑

どMのふりしてるが出世したあと100倍返しそうな🐵くんだよなあ😅

不気味な怪演さすがムロツヨシさん👏🐵✨



反して三河はよい♥️

早く帰ってこうゆうシーンまた見たいな♥️

( ・∀・)📱(@。@)🦌💨

今回もおじ貴に殿を守れと言われて清洲に行った💨

https://twitter.com/itsukano_sora20/status/1619602901567176705?t=M7pTnfidnv31P_0uYSYCHw&s=09 

 ↑

ずーっと蜻蛉切り離さなかったもんね😊♥️



そして今夜も忠勝とおいちさま♥️

こちら答えは水沢くん

( ^ω^ )ノ( @▽@)ノ💮✨

正解ばい✨

https://twitter.com/themis_fujitv/status/1619599085702635520?t=KvlRSHPAmZKVQqDekLPBKA&s=09 

 ↑

今夜は藍井ゼミ選抜テスト💨

藍井先生たくさん見られそうだ✨


そしてさらに深夜は大変だわだだ~♥️

(^∀^)📻O( @▽@)OWAKWAK♥️

https://twitter.com/TOWER_Online/status/1618882018665984002?t=wMtBgwIkzSCGwp8-0JrN8g&s=09

ワダダ~🎵

初オンエアって凄いね~♥️

裕貴くんの喜ぶ姿楽しみ😊✨




そしてR子さんです✨

アウトサイダーズで滅が復活✨🦂✨

( ^📱^ )( ^人^ )✨

https://twitter.com/oricon/status/1619508409430335488?t=1Iq0mfIFf9yfyiKXSQAkYQ&s=09 

 ↑

意外に早い復活✨

滅亡迅雷のみんなも来て欲しい~🙏✨

こちら4月配信すねφ(..)✨



そして朝ドラ舞いあがれでは息子が✨🦜✨

( ・∀・)📺( ^▽^ )✨

八神先生、今のところ百点満点だが、今週これから波乱の予感です💦



そしてぼぼさん♥️こちら兄上ですかね✨

たくぶくーん✨✨

(´;人;`謝謝)✨

https://twitter.com/kutaro_1210/status/1619636020076765184?t=TmpR8a6mIPZsIvgjD50zwg&s=09 

 ↑

私も見に行きたいがビザ切れとる😅


こちらも無名♥️

様々な表情のぼぼさん✨

今回は演技力が凄く評価されていて嬉しい✨

(^👏^)✨✨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1619566326749745154?t=yaTRq1fDsaT18yR-u0Ki5g&s=09

&

こちらは今朝のお気に入りぼぼさん✨

少し前のCHANELイベントのかな?

美しいです✨




そしてばっちさんだよ✨

今朝はとちおとめを♥️

( ・∀・)っ🍓🍓🍓\( @🍓@ )♥️🐱✨🐱✨

安定のおいしさ~✨✨

まだまだ寒いけど体調気をつけてオディミュ頑張って下さい💪✨🔥✨



以上、本日のお知らせどした😊✨

そしてこちらの最新更新は、

こちらブログにはドラマ陳情令から静室のらんじゃんイラスト✨✨

落ちついた大変美しいお部屋です✨

調度品も大好きです😊♥️

https://ameblo.jp/marimar125/entry-12786186827.html 



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️

アカウントはmarico417です😊✨

忠勝で裕貴くん沼入りした方には是非ハイローお薦め✨

まだ一作しかないドラケンくんの東リベもよきかな🐉✨



ブログもpixivもよかったら見て下さいね😉✨


そんなこんなで

この2もショかわいい~♥️

( ^ω^ )人( @▽@ )✨( ^▽^ 北)⚖️✨

4山田3曜日お忘れなくばい💨

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1619675031822540803?t=xvXSn_n_M5n2xUoMhuFMiw&s=09 

 ↑

ロジャー🙋✨


ではではまだまだ寒い((⛄))

いつまで寒いんだ泣

でも今週もぼちぼち💨