1月28日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


えー💡
ケプラーさん新曲を裕貴くんラジオで初オンエア✨
Σ( ・∀・)📱\( @▽@)ノ
みんなでワダダしよ~♥️

 ↑

凄い凄い~😁✨👏✨




そんなこんなで1月28日です⛄
めでたいから過去にバズりまくってたファンさんたちのツイートを一部
(^∀^)📱( @▽@)💦
こんな俳優でも嫌いにならないで下さいばい💦
ワダダ~♥️笑

 


さてさてそして
Σ( 〃▽〃)🐉(@。@🐉)💨
下げる頭は持ってなくていい
人を思う心は持て💨

ケンチーン♥️♥️♥️



傷だらけ💦痛そうだけどかっこいい♥️
(。 〃人〃)✨(@▽@🐉)b
メイクさんの技ばい
リアル~✨
血のハロウィン楽しみ🎃
ムビチケも絶対ゲットだ💪🔥


そして公開近くブルージャイアント🎷✨
たくさん取材受けたね~
セトリも発表されたね🎷✨
(^∀^)👏( @▽@)🎷✨
ジャズの名曲ばかりだべ❗

 ↑ 

ブルージャイアント音楽も楽しみだべ✨✨



そしてこちら🦌
配信始まった✨✨
( 〃📱〃)♥️( @。@)🦌
見たければ見るがよい
止めようというのではない💨
中学生にさとされた笑
忠勝~♥️♥️

 ↑

本日がっつり見る♥️🦌♥️



そしてどうする絵🎨🦌
(^∀^)📱(@▽@💡)
おじと忠勝ばい✨

 

あの、あほたわけとか腹を切れは愛情の裏返し
なのかしれん笑
でもなんか一緒に切腹しそうおじ貴😁
&
確かに殿潤嬉しそにしてた♥️ 
生意気だけど認めてるんだな☺️


こちらもおじ甥♥️
( ・∀・)📱(@▽@)🦌🍶✨
ありがとうございますばい♥️

 

かわいい♥️
実は2人は闇金ドッグスていう作品で共演を🐺🐺
893な2人でしたがかっこいいんだよ♥️



さらにこちらは今月のテレビガイドダンさんのアナザーカット✨
かっこいい✨あざます❗
( 〃人〃)(@▽@✨)✌️✨

 


そしてぼぼさん✨
こちら無名のオールアップ映像らしく♥️
本当だひいき激しい笑
( ・∀・)📱♥️

 ↑

可愛がれているのだなあ😉✨

無名も興行がさらに凄いとかで、エンタメ狙いでないだけに改めて凄いなあと👏✨


こちらは日本話題でU-NEXTさんなんだが、風起洛陽が配信決まったらしく✨

Σ(^👏^)✨

https://twitter.com/watch_UNEXT_K/status/1618806124307693570?t=3AksZuSiXldxR7X2pYCybg&s=09 

 ↑

めっちゃ面白いですよ☺️💨

最終回までノンストップで見たくなる

ぼぼさんの貴公子二郎大好き❤️♥️高兄貴もかっこいい♥️

2月の円盤発売も楽しみ✨


&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️
わんこたんと🐩✨
美しさと可愛さに癒されます✨😊✨



そしてR子さんです♥️
モデルプレスさんがこんな記事を
小田島有剣もいる💡
(^∀^)📱(^∀^)✨
あの舞いあがれのネジのお兄さんも鳳仙ですよね🔩
さちおの妹と付き合った人♥️


そしてばっちさんだよ✨
今朝は甘王など♥️
(*´・∀・)つ🍓\( @🍓@)♥️🐱✨🐱✨
やっぱり甘王だよね~✨✨
うむ🍓♥️
寒い日続いるが体調大丈夫かな?
オディミュ頑張って下さい💪🔥





以上、本日のお知らせでした✨😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはどうする家康から本多忠勝ゆかりの大多喜城イラスト🏯🌙🌸🎨✨
夜昼バージョンです🦌よく見ると忠勝が天守閣の屋根に( ・∀・)
雲深不知処イラスト巡りや、どうする家康人気考察も合わせて読んでみて下さいね🙏✨



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です♥️
村山さんは裕貴くんキャラには珍しく、独特のバブみがあってそこも人気の秘密かな♥️😊♥️


ブログもpixivも良かったら見て下さいね🙏✨

そんなこんなで
明日いよいよ4話などうする家康🐇
尾張入りですが、見所は?
(^∀^)🎤(@。@)🦌💨
織田軍の統率力
そして殿VS信長のプリズンマッチだ💨


私的には早く女子におぼこい忠勝様を見たく存じておりますが
(^∀^)🎤( ●@△@)ぷい💨💦
おなごの話は不要!
やだー♥️うぶいおぼこい~♥️かわいい~♥️
&
中の人は
ユジンちゅわああん♥️♥️♥️
O(≧∇≦)O💦

とかなんだがねワダダ~笑




ではでは楽しい週末を🙋✨