1月27日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

1月27日っす⛄
寒い💦裕貴くん寒い中撮影お疲れ様です✨
(^∀^)っ☕\(@▽@)))💦
寒いばい💦
今日都内も雪かもらしい😢ぴえん💦


でで、昨日はテミス撮影かな?
こちら藍井先生の抜き打ちテスト
(^∀^)b(@▽@)b
抜き打ちではなく藍井ゼミ選抜テストばい💨
司法試験合格率100%という😁
柊木先生はこういうエリート選抜指導には反対しそうだな💦


そして東リベ🐉
名前を呼ぶよ~♪
(^∀^)b( @▽@🐉)💨
違うばい💨新主題歌グラデーションばい✨

 ↑

つまり卒業ですね🌸✨

って、全然わからんやないか~笑

早く聞かせて欲しいなあ💦



そして今夜放送殿潤&家臣団BTS座談会🦌🐇🦞✨

今日だけ関東でも東海ど真ん中映らんかなあ💦

(。^∀^)📺( @▽@もー)💨

だからNHKプラスで見るばいよ💨

https://twitter.com/nhk_chubu/status/1618526658805522433?t=5LLCu44fCJWZGjpys4uMrQ&s=09 

 ↑

小さいスマホ画面でなくてでかいテレビ画面で見たいんだよ~😢💦

忠勝~♥️♥️♥️💦



そしてどうする絵🦌

これ好き

(人^∀^)(@▽@))))

忠勝はよく叔父さんに怒られてるばい💨

https://twitter.com/ntksnb/status/1617125747516403714?t=wsC2p4Yb0YVRpODfpPcSyg&s=09 

 ↑

まあでも最終的には叔父さんに従うよね😉✨

お父さん代わりだし尊敬してるんだろうなあ✨

本多家のおじさんと甥っ子関係も大好き♥️



こちらもウケる笑
昭和の広島笑
極道なんじゃあ~笑
( あっはっは・∀・)📱(@▽@)💦
殿のおじさんも相当だったばい💦

 ↑

孤狼の血がまた見たくなって来た🐖🐖🐖

警○は何をしてもいいんじゃあ~💨←役所さんのセリフは凄かったなあ🍧

桃殿の演技もよかた👏✨🍑



そしてぼぼさん♥️
相変わらず無名話題がたくさん✨
このショートムービー面白い🐓
(^📱^)✨

 ↑

字幕ありがとうございます♥️



こちらは無名舞台挨拶?でファンの質問に答えるぼぼさん♥️
本国は本当に羨ましいなあ
(^∀^)📱✨

 ↑

新宿バルト9やTジョイとかで見る舞台挨拶みたいな☺️♥️

直近ではブルージャイアント🎷がある

当たるかなあ

&
こちらは無名パーカーぼぼさん♥️
シンプルだけど力強いデザイン✨
そして相変わらずかっこいいのである✨✨


そしてR子さんです✨
舞いあがれ、息子がプロポーズ✨
Σ(^∀^)✨💍✨(^👏^)✨
立て爪ダイヤでしたね✨💍✨
まじでまじかまじなショータイム~♪←これはウィザードや


しかし来週揉めそうだ💦
やはり家柄が~💨とかいうお母さん出そう💦
( ;△;)💨📺(^∀^)💨
がんばれくるみちゃん💪💨💨



そしてばっちさんだよ✨
こちら我が地元が誇るあまりん🍓♥️
ご賞味下さい✨
(^∀^)っ🍓\(@🍓@💡)🐱✨🐱✨
小ぶりだけどあまーい♥️♥️
横瀬の人気イチゴでこざいまする✨
都内にも出荷を✨🚚✨🍓✨
&
寒いけどオディミュお稽古頑張って下さい💪🔥

以上、本日のお知らせでした✨😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはどうする家康から本多忠勝ゆかりの大多喜城イラスト🏯🌙🌸🎨✨
夜昼バージョンです🦌よく見ると忠勝が天守閣の屋根に( ・∀・)
雲深不知処イラスト巡りや、どうする家康人気考察も合わせて読んでみて下さいね🙏✨



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です♥️
村山さんは裕貴くんキャラには珍しく、独特のバブみがあってそこも人気の秘密かな♥️😊♥️


ブログもpixivも良かったら見て下さいね🙏✨

そんなこんなで
いよいよ明後日はどうする家康4話🦌✨
尾張での三河一行楽しみだ♥️
(^∀^)っ♥️( @。@)🦌💨
織田軍のあの統制💨
我々が負けるわけだ💨
武力もだが洞察力も凄い✨
忠勝様まじで戦の神やねん🔥
エクスペクトパトローナム~🦌✨


ではでは寒さに気をつけてラス金もぼちぼち🏃💨