1月26日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



1月26日です
寒い~💨
(∋_∈)⛄( @。@)💦
冬の本気ばい💦
十分気を付けねば⛄
ナポレオンでも勝てない冬の寒さなのだ💦


そんな中ですが、昨日も裕貴くんは撮影ですね🙏✨
昨日はテミスか⚖️💡
(^∀^)📱(@▽@)💨
柊木先生んと一緒ばい✨

 ↑

距離が縮まってるの?本当かな~?

でもラストあたり恋バナ?とか思います😁

ライバルは後鳥羽上皇たまかまもちゃんで笑



そしてこちらは明日放送🐇🦌🦞✨
撮影裏話かあ✨📱東海いいなあ💦
(´;ω;)💨( @▽@)ノ📱✨
NHKプラスもあるばい✨

良かった良かった🙌♥️♥️
んでも絶対数字取れそうなのになぜ全国でやらんのだろ💦


こちらはオールナイトニッポンクロスの記事✨
大河主役約束してくれたんだよね殿潤🐇✨
実現したら嬉しいな♥️
(。 〃人〃)(@人@。)✨
感動ばい✨

 ↑

いつかはやはり40代手前くらいがいいかなあ☺️✨

今はみんなで全力で殿をお支えするのじゃ🙏✨✨



こちらは滋賀のどうする家康展🦌
やはりこれも東海が多いかなあ
( ・∀・)📱(@▽@)b✨
地域振興ばい✨

 ↑

鎌倉殿は鎌倉盛り上がってたもんなあ😊✨

鎌倉殿の鳩サブレあったし🕊️🍪

R子さんと西武デパ地下で見た♥️




こちらはブルージャイアントインタビュー🎷✨掲載紙♥️
ブルージャイアントもたくさんインタビュー受けたのだな
(^∀^)( @▽@)🎷✨
感謝ばい✨✨

 ↑

表紙は柏木学生かあ💦



舞いあがれの柏木学生はなんだったのでしょうかR子さん💦

またパイロットになれた時、再会するのでしょうか?

(^0^)💦(^▽^)💦

最近、朝ドラのイケメン枠は危険な気がしますR子さん😅

名前だけは全国に浸透しますが💦

息子の八木先生は大丈夫そうで安心♥️



そしてこちらはオールナイトニッポンクロス📻
好評嬉しい♥️面白いもんね☺️
(^👏^)(@▽@)✨
最近ちょっとはMCらしくなれた気がしますばい✨

 



そしてばっちさんだよ✨
昨日はがっつり出てたね✨リアタイできて良かった✨
(^∀^)っ🍓\( @🍓@)🐱✨🐱✨
朝寒かったけど頑張りましたー💨

 &

 ↑

最近のイチゴは三鷹でも刈れるのだなあ✨

名画の話も面白かった🎨✨

ナポレオンのロバは初耳👂

 

で、その後お稽古してよるばっち?
頑張ったね~✨久しぶりにリアタイできた✨
相変わらず若いなあ✨綺麗でキラキラ変わらんね✨
( ・▽・)っ🍓🍓諭吉\(@0@🐇)🐱✨🐱✨
卯年だよ~🐇✨
スラダンも見たよ~⛹️✨
あのイケメソさんたちが行ってたのスラダン聖地の踏み切りだよね🚃
オディミュ頑張って下さい💪🔥


そしてぼぼさん♥️
無名が低評価?なんだと~💢
(💢^△^)📱💨💨

 ↑

大丈夫💨良い作品は時が味方してくれる🙏✨



こちらも無名から♥️葉秘書かっこいいね♥️
ぼぼさんの日本語もまた聴いてみたい✨
( 〃📱〃)✨✨

 

&
さらに無名から✨
こちらはどちらかでの舞台挨拶のみたい?
この顎のラインの美しさ✨




そしておざりょたまだよ♥️
昨日はお誕生日おめでとうございました✨
ちょっと遅くなりましてすまぬ💦
(^∀^)っ🍰\( ・∀・)🏴‍☠️🚢✨
35才になりましたっ💨
おざりょさんも若い~✨✨20代半ばにしか見えぬ
で、お誕生日合わせ?にフィギュア出たみたいだ✨かっこいい✨
↓ 

 ↑

この福沢フィギュア✨
話題でしたが再現率凄いすねR子さん♥️
( 〃▽〃)📱(^▽^)✌️✨
やはり福沢レッドに押川ブルーの時代が最高でした個人的には🙏✨


以上、本日のお知らせでした✨😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはどうする家康から忠勝の大多喜城イラスト🎨✨🏯🌙
よく見ると天守閣に忠勝が🦌♥️
陳情令の雲深不知処イラスト巡りや、どうする家康人気の謎考察も書きました😊♥️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊✨
忠勝も村山さんも藍井先生も大好きだ😁♥️


ブログもpixivも良かったら見て下さいね😉✨


そんなこんなで
もう10回位見てしまたどうする家康各回なんですが、2話のこのどうする絵がとにかくツボでし笑
(^∀^)📱(@▽@)✨
あのみんなが泣いたシーンばいね

 

を、殿様目線で😁
確かにちょっとはこう思ったかも笑笑
忠勝まだ13才なんだよね😁



ではではまだまだ最大寒の今日も、色々気をつけてぼちぼち💨