1月25日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


ドラケン~🐉✨
(@▽@)✌️✨

 ↑

わー♥️かっこいい♥️♥️



さてさて1月25日だよ⛄
東リベムビチケ第二弾解禁かあ✨
( 〃▽〃)(@▽@)b🐉
是非ゲットするばいよ💨

 ↑

みんなかっこいいけど、やっぱりドラケン君🐉♥️

ゲット頑張りまし💪🔥



こちらは男性ファッション誌のGQ JAPANさん♥️
よくchinaにはぼぼさんが載っているのだ✨
ここの写真もいつも凄く良い✨
( 〃▽〃)📖( @▽@)💨
見惚れてないでインタビューも読むばいよ💨

 ↑

ロジャー🙋✨



こちらはスカパー🎷
これ買えるんだ♥️
(^∀^)📖(@▽@)b
ツンではなくモジャな山田ばい♥️

 ↑

かわいいなかわいいな♥️

こちらはブルージャイアントインタビューどすね🎷✨ 

東京行くだべ🗼✨🎷✨



こちらはそのブルージャイアントアフレコ風景🎷
( ・∀・)📱( @▽@)))✨💨
大な山田もよろしくばい♥️
大のピュアさと器の大きさは、凄く裕貴くんとリンクする🎷🔥✨
凄くいいキャラクターになってると思う😉✨



こちらはCanCamさん💄
こちらも良い写真だ♥️めっさかっこい♥️
(♥️▽♥️)📖( @▽@)🎷
青い炎ばい✨都市ガス違うばいよ💨

 ↑

やっぱりブルーレンジャーよねえ✨

ガス代の値上がりは深刻だがブルージャイアントは見に行くのだ🎷映画館行くだべ🎦✨❗




そしてぼぼさん♥️
本国ではすっかり無名話題みたいで
演技評価も高い👏✨
ファンではないが誉めてる方も結構いる♥️
Σ(ハオハオ^∀^)✨📱✨

 ↑

無名で演じた葉秘書は日中ハーフのダブルエージェント🔫

何ヵ国語も話すだろうし、心理描写も難しい難役だったろうなあ☺️💨頑張ったのだなあ👏✨



こちらはその興行収入✨💰✨
日本の国家的な予備予算かなこれ笑
(^∀^)📱💦

 ↑

内容的に上映館も少ないらしいんだが凄いなあ👏✨

良い作品は口コミで時間かかっても必ず広まるし評価もされると思う😊✨

&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️と肖兄さん♥️🐇
今の京都の大雪でこちら思い出しました❄️✨
🐢さん的に有名過ぎる1枚✨✨



そしてR子さんです✨
昨日の大奥もかなりきつい展開でしたがお話は面白かった💨若紫~💦
(。^🐱^)💦(^∀^)💨
女装が💦
女装はやはりシンケンの花嫁ばっちさんに勝てる人はいない思います笑
来週早くも破局かな💦この先は原作読んでないからわからんですが💦2人には幸せになって欲しいけど泣



そして私の事務所の仕事話ですが
明日からフランスのアングレームで開催される国際漫画フェスで、うちの先生の展覧会がありますのん🇫🇷
( ・人・)🇫🇷(@0@)🐱✨🐱✨
えーおフランス~✨

 ↑

Google Earthで見たけど中世の町並み残る素敵な街だったよばっちさん🇫🇷フランスええなあ✨



てなわけで先生は本日からフランス入り🇫🇷
臨時休みだからこちらリアタイするね♥️
(^∀^)っ🍓\(@🍓@)🐱✨🐱✨
よろしくお願いしまーす💨

 ↑

ばっちさんは何時頃出るのかなあ🍓✨

&

よるばっちもリアタイできるを♥️



以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはどうする家康から忠勝の大多喜城イラスト🎨✨🏯🌙
よく見ると天守閣に忠勝が🦌♥️
陳情令の雲深不知処イラスト巡りや、どうする家康人気の謎考察も書きました😊♥️




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊✨
忠勝も村山さんも藍井先生もドラケン君も大好き😁♥️

ブログもpixivも良かったら見て下さいね😉✨

そんなこんなで
最近ビジュアル力入れとる裕貴くん?
これもかっこいい♥️ 
(^∀^)📱( @▽@)✨
山田の本気ばい✨

今、忠勝人気だから変顔で新規さんをびっくりさせないようにやろか笑
まぶいまぶい言われてとるし♥️
変顔裕貴くんも大好きだかなあ😁✨

 



そんなこんなで
ついに来た最大寒波⛄❄️
昨日はあまりの帰宅時の強風に命の危機を感じました😅
コロナも心配で、いつも職場で聞いてるラジオのMCさんも罹患😢お大事にして下さい 
所属されてるカヤック様、いつぞやは当プロに名刺オーダーありがとうございました🙏✨

ではでは安全な水曜日を⛑️