1月24日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

1月24日です
3曜日4山田の昨日はテミス3話とオールナイトニッポンクロス📻
( ・∀・)📺❇️(@▽@)
どちらもありがとうございますばい✨
うむ😊
ちなみにどうする家康3話もう5回位見てしまたあ🦌✨毎週こんなでどうする~?笑


で、テミス3話⚖️ 
ちょっと難しいが面白い💡
ディベートとはある公的事案に対し、肯定派、否定派にわかれて議論することを言うのだな
( ふむ・📱・)(@▽@)b
今回の案件は黙秘権の合否についてばい💨
黙秘権とは被告人だけのためにあるのではないのだな💡
テミス、集中して聞いてないと流れについていけなくなる💦今回も直後に録画で復習しました⚖️💨


今回のディベートについて藍井先生の意見は?
( ・0・)🎤( @。@)💨
肯定派だ
しかし論ずるのも時間の無駄な事案だ💨
私は結果だけ求めるのではなく、議論して考える過程も大事だと思った😊
しかし藍井先生かっこいいな♥️



こちらはそのテミスのイラスト作家さんですが、忠勝も描いてた笑
(^∀^)🎨( @。@)ぱちり💨
生きててたよかた~♥️笑
でも普通知ってるやつw

 ↑

このシーンたくさんどうする絵で上がっててウケます笑😁


そんなどうする家康🦌🐇🐺
相変わらず大評判だ♥️
忠勝人気ある~♥️
あのもっさりかひろおさんと同時期撮影とか凄すぎ~✨
(^∀^)👏(@▽@うふふ)🦌👓✨
もっと誉めて下さいばい✨
こちらもどうぞ✨✨👏✨✨

 &

https://twitter.com/tomatorico_/status/1614588086083792898?t=KPPgQWVwW0alGKmfBQz7Ow&s=09 

 &

https://twitter.com/kazueimaya/status/1614562636909404160?t=1is7ICuHvlvE0ZQWTH5lRA&s=09 

 



そんな裕貴くんの藍井先生役作り記事です
( ・∀・)🎤(@▽@)✌️✨

 ↑

自分らしく自然体でこれからも☺️✨



こちらの演技もよかたね
( 。・∀・)📱( @▽@))))✨
2話ばいね💨 

 ↑

忠勝の無念さが伝わって来て私も泣きました😢



さらにこちらは控えめな?忠勝🦌
東海リレー配信中🐇🦌📖🎋✨
( ・∀・)📱(@▽@)✨
こちらもお見逃しなくばい♥️

 


そして深夜はオールナイトニッポンクロスありがとうございました♥️

忠勝と殿潤の貴重なお話がいっぱい✨

(。^人^)📻( @▽@)))🦌🐇✨

殿をナンバー1にしたいばい❗

私も微力ながら力になりたい💪🔥

いつかオールナイトニッポンクロスにも殿潤にも来て頂けたら✨



あと目下の目標これか💡

(^∀^)📻(@人@)✨✨

そしたら殿潤も出てくれる約束ばい✨

約束果たしてくれるようにがんばろう🔥🔥🔥

誰がいいだろう?やはり戦国が盛り上がるけどワクワク😃💕





そしてこちらは無名のぼぼさん
上海の映画館で舞台挨拶があったみたいで
その時客席で一緒に見たのかな?
うらやま~♥️
Σ( ・∀・)📱

 ↑

無名は日本語もたくさんあるみたい💡(日本とのハーフ役だから)

https://twitter.com/yukiko64146303/status/1617297536884277248?t=-T7l_pwq5QjaXMvGtEZBnw&s=09

これ映画の1シーンかな?

確かにジョーカーぽい🃏


こちらも無名かな?かっこいいね😉✨
内容はよきらしいが、日本での上映はかなり難しいかもなあ
(^📱^)💦

 &

こちらは株式上場の時のぼぼさん✨ふつくしいね✨







そして遅くなりましたが昨日はらんじゃんお誕生日おめでとうございます♥️
(^∀^)っ✨🎁✨\( ・。・)✨

 &

 ↑

1月23日ってなにか由来が?




そして大好き陳情令♥️

らんじゃんメイキング~♥️🐇♥️

ありがとうございます♥️

( 〃▽〃)🐇♥️

https://twitter.com/TheUntamedJP/status/1617416824307732480?t=YSY5VASaEO2AKzSrNNSHuQ&s=09 

 ↑

字幕ありがとうございます🙏✨


そしてばっちさんだよ✨
日曜はラジオもありがとうございます♥️
(^∀^)っ🍓🍯🥭\( @0@ぽい)🐱✨🐱✨
25日はよるばっちもあるよ~💨
タイムシフトしてますよ~🙋✨


あとオディミュのインタビューまたありました💡
(^∀^)📱( @0@うん)🐱✨🐱✨
朝日新聞さんでーす✨読んでね💨


今回はナチュラルな青年かあ✨😊✨


そしてR子さんです✨
今夜はいよいよ大奥3話すね
🐱の衝撃に耐えねば
(∋_∈)💦🐱(^∀^)💦

 

堀田まゆちゃん♥️かわええ♥️
陰惨ではあるが、おもしろいすね💡
原作挫折してるから、ドラマはラストまで見たいっす✌️✨




以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはどうする家康から忠勝の大多喜城イラスト🎨✨🏯🌙
よく見ると天守閣に忠勝が🦌♥️
陳情令の雲深不知処イラスト巡りや、どうする家康人気の謎考察も書きました😊♥️





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊✨
忠勝も村山さんも藍井先生も大好きだ😁♥️


ブログもpixivも良かったら見て下さいね😉✨


そんなこんなで
これいいなあ♥️岡崎城いきたい♥️
Σ(^∀^)📱( @📱@)🦌
500人限定ばい💨
えー😱💦欲しいなあ💦

 


ではでは
最大寒波今夜からがピークらしく、とにかく色々気をつけてぼちぼちだ~💨