1月23日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


どうする家康第3話🦌✨からの
今週もこの流れでお願いしますばい♥️
(@▽@)b✨

 ↑

孤独のグルメと2ショだ🍴🦌✨

かしこまり❗✨




さてさて1月23日です⛄❄️

この2ショ殿潤が自ら?

( ・∀・)📱( @▽@人)♥️

殿、ありがとうございますばい♥️

https://www.instagram.com/p/Cnrg6lhPPw2/?igshid=MDJmNzVkMjY= 

こちら殿のインスタ
本当だ✨殿潤ありがとうございます🙏✨



そしてそのどうする家康3話

せ切ない💦

(´;△;)(@。@。)🦌💨

でもこのまま今川についたら三河も終わりばい💨

うう💦でも~

殿の苦渋の決断と鳥居殿の土下座

そして吉良殿💦すまん吉良殿💦😭💦 

もともと今川も三河の領民を大切にしないからこんな結果に😢



とにかくおのれ~信長あ~💢

薄汚い裏切りまでさせやがって💨

いかにスパダリとて許せぬ❗来週ブロマンス展開になっても許せぬ❗笑

( 💢・△・)(@。@)🦌

尾張は尾張でまた修羅ばい💨

うん💦殿を支えてあげたいね

てか、やっと柊木先生出るね⚖️✨


色々もやったが、3話も忠勝かっこよかったあ♥️

アクションも満載♥️頭も切れるし❤️

ジョーさんみたいにクールで中身は裕貴くんみたいに熱い🔥

( 〃人〃)♥️(@△@)🦌💨

名をあげたくば我に続け!

行くぞてめえら❗

今週もヘビロテ必至です♥️♥️

&

騙された人いたんだな笑生きててよかたね~😁

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1617139065819910150?t=a0J-lE3PO9ki5Y_Xt7lT3g&s=09




そんな忠勝🦌また記事に✨あざますあざます♥️

\(^_^)/\(@▽@)/🦌✨

https://twitter.com/oricon/status/1617126445926723585?t=dVD2kto1_kA9sQSOyS0g4Q&s=09 

 &

https://twitter.com/modelpress/status/1617126525467525120?t=H3Ju5_aYYFDT2fdskHKdbQ&s=09 

 


そして今夜はテミス⚖️✨
このコーヒーの面白かった🎵
(^☕^)( @☕@)💨
今日もそりが合わなさそうな2人ばい💨

 ↑

せやね😁

でもラストは仲良くなるような気がするんだ💡

あと、R子さんとも話したが先週はいっきでしたね

いっき以外ではなかた笑

バイスはいないが銭湯だし笑

ふみや君は闇落ちゼロワンだった👿w

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1617143087872212996?t=WeA2VRyKMOpZzsQtX_pbdA&s=09 

 



そしてブルージャイアント🎷✨
お✨当たるかな?
( ・∀・)📱✨(@▽@)🎷✨
FCのみなさんに朗報ばい♥️

 ↑

てか昨日までか笑💦しまった💦



そして大好き陳情令♥️

忘羨で春節🐇🐇かわい~♥️

( 〃🐇〃)🐇

https://twitter.com/NSMG_TheUntamed/status/1616827995016019969?t=cR68kmDKVWQ5OlNVV5uXpQ&s=09 

 ↑

今年は卯年だしどっち見ても🐇笑



こちらはぼぼさんのらんじゃんバクステ♥️
🐇と戯れるのランアゴンズ♥️美し✨
( 〃📱〃)✨

 


そんなぼぼさんの無名は土曜公開でしたが、
ぼぼさん笑
私は好きだが見に行けなくて残念
(^∀^)📱♥️
評判は上々みたいでした✨いつか日本でも🇯🇵✨
これゾルケ事件も絡むんだね💡
&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️無名大ヒット祈願🙏✨✨


そして肖兄さん🐇
雪の中で遊ぶ🐇⛄❄️✨
用はないけど雪をふんわり投げたくなる
兄さんはかわいいなあ♥️春節楽しんでるかな?
(^∀^)🐇♥️

 ↑

字幕ありがとうございます🙏✨



そしてばっちさんだよ✨
よるばっち火曜日か💡
(^∀^)っ🍓🍯🥭\(@0@うん)🐱✨🐱✨
よろしくお願いしまーす💨
タイムシフトしときますね✌️✨

お稽古はどうですか?
( ・∀・)b✨( @0@ぼちぼち~)🐱✨🐱✨
↑ 
もう月末だもんね
そろそろ追い込みかなあ☺️💨


そしてR子さんです✨
大奥公式様がもふもふひかるくんを下さいました♥️
( ・∀・)🐱(^∀^)♥️
しかし私まだひかるくんに見えない笑
やはりウィークエンドの赤いスカーフしてないとあかん😁
明日の3話も楽しみすね☺️

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはどうする家康から忠勝の大多喜城イラスト🎨✨🏯🌙
よく見ると天守閣に忠勝が🦌♥️
陳情令の雲深不知処イラスト巡りや、どうする家康人気の謎考察も書きました😊♥️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊✨
忠勝も村山さんも藍井先生も大好きだ😁♥️


ブログもpixivも良かったら見て下さいね😉✨


そんなこんなで
今日は夜9時からテミス⚖️✨
そして深夜零時からオールナイトニッポンクロス📻
楽しみにしてます
&こちら3話のネタどうする絵🐇🦌♥️
おもしろかっこいい笑
(^∀^)📱(@▽@)💨
討ち死に訂正ばい💨

 



ではでは、最大寒波が心配な今週も、色々気をつけてぼちぼち💨