12月28日のお知らせだよ~( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


12月28日です⛄
相変わらず超多忙な裕貴くんですが、ナウはどんな感じ?
(^∀^)🎤(@▽@。)💦
山田を探して下さいばい💦
あ~💦

 

わっちさんがサポートしてくれるし、有志の方やファンたちの情報共有もある
大丈夫💪♥️
  

そしてこちらポカーン✨
うん💡残念だったね
(よしよし^∀^)ノ(@▽@。)💦
悔しいです💦
北ちゃんのチームに、指名されなければ~くそう笑

 ↑

北川景子様責めてないよ笑♥️


うん💡みんな頑張った✨✨
ほぼみんな共演者だもんね
菜々緒さんも実はちょっと共演してる笑
勝地涼さんもいたし
(^∀^)b(@▽@あー)
懐かしいばい✨✨
もう上京して14年かあ✨✨
すっかりスターの仲間入り♥️つうか殿堂入りだし😁

 


そしてこちら昨日のオールナイトニッポンクロスのひとこま笑
なんかこれ犯罪の匂いする笑
(^∀^)🦌(@_@じっ)✨
↓ 

 

&
これも好き笑
トナカイおる🦌
さすが本多忠勝✨←あれは鹿やで😁

 


そしてその本多忠勝🦌✨予告解禁♥️

鎌倉殿のラストにも流れたんだが✨

おや?忠勝様はいきなり感極まっとる笑

(ほほ♥️^ノ^)📺( @△@。)ひっくひっく💦

殿~✨✨

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1607704024492683264?t=8oLtiDlGEzcp6yiu4vsEDQ&s=09 

 ↑

ひとこまで忠義ぶりがわかるうまい切り取り👏✨



そしてポカーンでも一緒だった北ちゃんが一緒だったハイローザワ🔥
本日アルバム発売~✨
\(^_^)/\(@▽@)/✨✨
じゃあん❗✨
村山さああん♥️

 ↑

ショーマストゴーオン~🎵🎵



こちらはACT様✨✨
美しい裕貴くんあざます♥️
( 〃▽〃)📱✨(@▽@)✌️✨
夜鳥公開中ばい🌙🦢✨





そしてばっちさんだよ✨
おおおツイステ🌹✨ヴィル様久しぶり✨
( 〃▽〃)🌹🌹(@0@)🐱✨🐱✨
春バージョンだって~✨✨

 

ヴィル様相変わらずふつくしい🌹✨✨


でで、えー💦ばっちさんもうるひま終わたの?
配信もあったの?
Σ( ガーン・∀・)📱💦( @0@うん)🐱✨🐱✨
一昨日ソワレだったよ~✨🌙✨
ありがとうございました~✨
配信まであったとは知らんかた泣

 

↑ 
配信なら見られたのにバカバカ~💦( ;∀;)💦


ばっちさんこんな私だがとりあえず見捨てないでくれ~💦
( ;∀;)人( @0@)🐱✨🐱✨
アーカイブまだ見られるよ~✨
わあ良かったよあざます泣😢♥️
よるばっちは30日すね💡今からタイムシフトしとくだよ✌️






そしてぼぼさん♥️
これかっこいいよね✨🏍️✨
(好好♥️ 〃📱〃)✨ 

 


こちらも同じ会社の新CM♥️ 
これもかっこいいぬ✨
(^∀^)📱✨

 

さらに昨日アップしたうぇいぼ♥️

美しいなあ✨✨こちらはシャネルですね♥️

( 〃📱〃)✨✨ 

https://twitter.com/wxyzybxz/status/1607583371215130628?t=mrevtk0hd_oz8TJccEsZRw&s=09 

 

&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️
映画ポスターみたい✨かっこいい♥️
こちらバイクカワサキぽい🏍️✨



そんなぼぼさんとカウントダウンできる放送圏の人羨ま♥️
(^人^)💦

 ↑

てゆうか、国内でも配信あるのかなあ

みなさん結構視聴されてるみたいな時あるんだ☺️💦



そして肖兄さん♥️
早くも新年挨拶♥️🐰♥️
( ^∀^)📱✨
多分、良いお年を♥️とか言ってくれている笑
肖兄さん癒される🐰✨


そしてR子さんです✨
中川くんが初CM✨ 
息子おめでとうございます~✨
(^∀^)人(^∀^)

舞いあがれも待機してるお🙋✨ブレイクダウン~✨✨✨

&

こちらはライダーMステ✨

確かに滅亡迅雷が出て来そう♥️

ただし変身前でお願いしまつ笑

https://twitter.com/SOGOminikui/status/1606623554505965570?t=mYe83XmvV8dcflVXsGfr9Q&s=09 

 






以上、本日のお知らせでした✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から忘羨雪の静室イラスト✨🎨✨
静室も何回も構図を変えて描いてます🎨
本当に美しい佇まいと思います😊✨



pixivには引き続き、おやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✌️✨
村山さんは来年も再来年も私のヒーローでアイドルです(*´ェ`*)♥️

ブログもpixivも良かったら見て下さいね✨

そんなこんなで
裕貴くん情報、年始からたくさん上がって来てる✨
安心してくれ
( ・∀・)📱✨( @▽@)✌️✨
見つけたそばから予約するばいよ❗
それが安パイかな😁💨

ではでは
今年もあとちょっと🏃💦
しかしまだまだ仕事だあ泣
締め切り明後日がんばるしか💪💨