12月29日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


12月29日です⛄
いよいよ年末さし迫り
裕貴くんいかがお過ごしナウ?
(^∀^)🎤(@▽@)✌️✨
まだまだ山田ばい✨
私も~泣
早く休みに入りたいよ~😢💨


そんな年末から来年の引きを🐰
チーム家康来たあ♥️
ポカーンの家康チーム🦌
(^∀^)📱( @▽@)b🦌✨
ポカーンな現場偶然一緒だったばい✨

 ↑ 

つまりみなさん大河とかけもちでドラマかあ✨

凄いなあ

まさにスターだな✨



そして、やっぱりあれ本人か💡
忠勝がフォローしたなら間違いない✨
Σ( ・∀・)📱✨🦌(@▽@人)✨
殿~✨✨✨

 ↑

さすが本多忠勝✨日の本一の天晴れな忠義ぶり👏✨←大げさ笑



そして、裕貴くんのワダダ?月曜からすごい話題に♥️確かにバズっとるわ笑
(^∀^)📱(@📱@)Σがあん💦
オールナイトニッポンクロス公式よりバズってる💦

 ↑

おかげさまで他情報が拾い辛いんすがあ笑

若いこに凄い人気あるのだな☺️



そしてこちらは最終回
持続可能な山田裕貴の気付き🌍✨
(^∀^)📱( @▽@)b🌙🦢✨
夜鳥よろしくばいよ~✨
イケてる動画いつもありがとうございますた🙏✨✨


そんな夜鳥🌙🦢✨
よき宣伝になるから貼っておくね✨
( ^∀^)📱(@人@)✨
よろしくばい✨

 ↑

パルムドールくれ笑🙏✨✨



そしてぼぼさん♥️
こちらCHANELメイキング✨
自然体でこのふつくしさ✨
( ^📱^)✨

 

こちらもCHANEL⌚✨
こちらは時計ですね✨ノーブルな雰囲気✨
( 〃▽〃)⌚✨

 



さらにこちらはシューウエムラ様✨✨いつも大変善き✨
( 〃📱〃)✨

 &

今朝のお気に入りぼぼさん♥️もCHANELから✨





そんなぼぼさんの新曲の解禁が数秒ほど✨
美しいメロディですね
(^∀^)📱~🎵🎵✨

 ↑

アートが細田守みがあるかも💡

渋谷スクランブルにいた鯨を思い出しました@バケモノの子




こちらも美しい✨✨肖兄さん@イブサンローラン✨
( ハオ✨〃▽〃)📱✨

 &

こちらはそのイブサンローラン動画♥️

 ↑

一緒によい新年を迎えましょう♥️とかきっと言っている笑



そしてばっちさんだよ✨
よるばっちは逃さないようにタイムシフトしました💨
( てい💨・📱・)(@0@うん)🐱✨🐱✨
終わった後はCLUB88に来てね~✨
なにかやるんだね💡
私、明日は仕事後の忘年会だから、CLUB88のがリアタイになる多分✌️✨

 



そしてR子さんです✨
月曜ですが暴太郎戦隊がオールアップした様子✨
なのに未だに解禁しないキングオージャーのキャストが気になるもす
(ふーむ?^📱^)(^∀^)💨
やはり正月戦士に行って黄色い紙をもらうべきなのか笑
宝島もなくなるしGロも寂しくなりますね😢💨


以上、本日のお知らせですた😊✨✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から忘羨雪の静室イラスト✨🎨✨
静室も何回も構図を変えて描いてます🎨
本当に美しい佇まいと思います😊✨



pixivには引き続き、おやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✌️✨
村山さんは来年も再来年も私のヒーローでアイドルです(*´ェ`*)♥️

ブログもpixivも良かったら見て下さいね✨

そんなこんなで
ではあと今年も3日かあ
裕貴くんはまだ仕事?いつまで?
( ・0・)🎤( @▽@)b✨
今年もきっちり納めたいばいね💨
すでにそんな気力はないが頑張りもす😅💨
裕貴くんも頑張って下さい💪🔥

ではまだまだ仕事だあ泣
いてきま🏃💨