静室の忘羨を描きました&世界一イケメソランキング2022&推しの出世について考えた✨ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


今日は陳情令から、雪の静室の忘羨を描きました🎨✨
雲深不知処の雪ひときわ静かで美しく思います😊✨
 ↓

 
 
 こちらは背景のみ✨🎨
 
 
 深々と降り積もる雪に美しい知己✨
奏でる美しい音色✨♪✨
とてもうっとり✨( 〃人〃)←バカ
 
 
そんな忘羨のお二人、肖兄さんとぼぼさん、
世界イケメソランキングに入っついた😁

 

 

あの肖兄さんでさえ7位にはビックリなんですが、1位から6位の人たち全く知らん😅←え~

というか、ランク入りの人ほぼ知らん←をい💦



肖兄さんとぼぼさん@陳情令



肖兄さんとぼぼさん以外で唯一知ってるのが、あの君の名前でぼくを呼んで、のティモシーシャラメである✨かわええ♥️

というか、これでは私がBL作品しか知らみたいではないかヤバい💦


でも日本が誇る殿堂入りイケメソ♥️山田の裕貴くんがなぜ入らぬ😊💨笑

舞台俳優の動く発光体✨✨ばっちさんだってこのメンツに負けず劣らずふつくしいのに~✨✨

てか、日本人いないみたいな😅

うちのこが一番の飼い主みたいになっているが、本当にそう思う笑



そんな私の推しさんズ、自慢ではないが外れなくどんどん出世してくんです✨


てなわけで、推しの出世について考えてみた年末だし⛄


裕貴くんは、もはや朝ドラレギュラー2回に、大河も2回、来年のどうする家康ではついにレギュラーである👏✨←徳川八将のひとり、不敗の本多忠勝🦌


https://twitter.com/modelpress/status/1599604760277319682?t=ReVrdUB3StmKw3KN2QH6Yg&s=09 

 



CMも映画もドラマもたくさん、ドラマも来年は月9レギュラーさんだ←テミスの教室の藍井先生⚖️✨


裕貴くんは若手俳優の登竜門とされる戦隊出身で、私はつまりデビューからの古株さんだ😃

でもマウントとか言われたくないからあまり言わないようにしとる←そうすか笑


戦隊はライダーより出世しないように思われて来たが、最近は裕貴くんや、横浜流星くん、志尊淳くん

ちょっと上世代だと、松坂桃李さんや千葉雄大さんとかそれこそ後に朝ドラや大河の顔みたいになった人たくさんいます✨


世間様が彼らに騒ぎ出す頃には、我々特撮ファンは冷ややかな目で、


今さら~?ふふふ(^ノ^)♥️


とか密かに思います笑



ばっちさんこと相葉裕樹さんも戦隊出身で、同じくブルーレンジャー✨

シンケンジャーからファンになりましたが、彼はすでに・5の金字塔、ミュージカルテニスの王子様でブレイクしていて🎾、鳴り物入りでの戦隊参戦でした👏←不二先輩ですぬ🌵


ちなみにばっちさんのいた青学2、3代は城田優さん、ライバル氷帝には斎藤工さんがいたりで、

テニミュもライダーや戦隊に並ぶ若手登竜門と言われますた🎾



そのばっちさんは舞台メインに大活躍中✨

レミゼラブルのアンジョは当たり役だし、←とにかくふつくしい✨スタイル2次元である🇫🇷✨

他、アナスタシアやラカージュ、本日千秋楽のスクルージ他、有名なグランミュージカル作品で切れ目なく活躍ナウ👏


アンジョばっちさん@レミゼラブル🇫🇷




そんな出世魚さんズですが、ブレイクするたびにファンが増え、ファン分母が大きくなるにつれ、1人の分子がどんどん小さくなるのはちょっと哀しみ😢


デビュー当時は、私が応援しなきゃ🔥

な意味不明な使命感ありますが、出世してくと

わしががんばらんでもええか


みたいな笑

(^∀^)💦(@▽@)💦

そんな考え方ダメばい💦

ファンは1人1人が人ばい💦

という考え方の裕貴くんだから今もこれからも応援できる♥️

違う考え方の人だと無理だったかも 


ばっちさんもファンを大事にしてくれるし♥️✨

(^∀^)b✨( @0@うん✨)🐱✨🐱✨

みなさん長く長くファンでいてくれてまーす✨

うむうむ♥️



そんなこんなで、

本日も多忙につき、nitiasaは録画にて

もはやギーツついて行けなくなりそうすR子さん💦

( 。・∀・)💦🦊(^∀^)💦

2週くらいためてしまている😱

焦ります

おのれ締め切り~💦



ではでは楽しい週末を🙋✨