12月24日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

裕貴くんメルゼナ❗メルゼナアアア~✨
Σ(^∀^)ノ翼(@▽@)翼✨
ひとりだけどひとりじゃない❗

 ↑

メルゼナアアア~✨✨✨



夢だけど夢じゃなかった❗みたいな🍀

(^∀^)b(@▽@)ノ✨

オンラインでひと狩り行こうぜ❗

うむ笑

夜中の怪しいひとりテンションウケるます笑





そんなこんなで12月24日す
メリクリイブ~✨✨✨
(^∀^)✨🎄✨(@▽@)b✨
そんなモンハン後の本日は?
はい🙋ハモネプ✨
こちら熱唱中🎤審査員だけど笑

 ↑

テミスさんが宣伝してくれとるのは同じ🗻だからかな☺️藍井先生の意外な素顔なのか?笑ありがとうございます♥️



こちらはハモネプ公式様から✨
裕貴くんは知る人ぞ知るハモネプヲタクなんですよね
( ・∀・)🎤( @▽@)✨
偉そうに語っますが💦
過去出演2回🎤今回はついに審査員席です😊

 



そしてこちら👟✨
Champion公式様お久しぶりだなあ♥️ありがとうございます♥️かっこいい♥️
(^∀^)📱ε=(ノ@▽@)ノ✨
気持ちいいから着てますばい✨

 ↑

軽くて良さげ♥️色も優しいね✨

渋谷本店にも行きたいよなあ☺️💨



そして、モンハンに戻りますがこちらYouTube版
(^∀^)📱(@▽@)ノ✨
お正月休みはひと狩り行こうぜ❗

もしかしたら裕貴くんアカウントに遭遇できるかも?やはりガガミかな?

まあまず私はプレステ買わねば😁💦



そしてブルージャイアント🎷✨
おおマジか?職場で探して来る♥️
(^∀^)📖( @▽@)b✨
昨日発売ばいよ💨
うちも小学館なので昨日多分郵送されてるたはず💡

 




そしてばっちさんだよ✨✨

本日スクルージクリスマス公演おめでとうございます✨✨

(^∀^)っ✨🎁✨\(@0@うん)✨🎄✨🐱🐱✨

今日と明日日生劇場でラストだよ~✨✨ 

頑張って下さい💪✨✨配信ないのかなあ泣



あとあと昨日トレンド入り❗レミぜ🇫🇷
ラスト帝国劇場✨
Σ( ✨〃人〃)( @0@うん)🇫🇷🐱🐱✨
来たね~✨
今こそ~♪時近づく血潮が沸き立つ~♪✨

 

レミゼラスト帝国劇場おめでとうございます❗✨✨

あとあと、アナスタシアも始動~✨✨
来年も華やかな活躍になるね♥️
( 〃▽〃)👏( @0@うん)✨🎄✨🐱🐱✨


そして大好き陳情令♥️
ふつくしいらんじゃん✨✨
( きゅー✨✨〃📱〃)✨

 ↑

ハンゴンジュンを見るたびに、こんな美しい人存在するやな✨と本気で思う笑



こちらはシューウエムラ&ぼぼさん✨

こちらのビジュアルもいつも美しい✨そして目力強い✨

( ハオ✨〃▽〃)📱

https://twitter.com/wxyzybxz/status/1606257512679845888?t=x4v1RgaP8XGXWFHuoJGXDw&s=09 

 &

今朝のお気に入りぼぼさんはこちら♥️

ふつくしいハンゴンジュンを✨✨
陳情令ファンミの円盤私も買おうかな😊✨





こちらは肖兄さん♥️

ストリート系もかわいいね♥️

(^∀^)📱✨

https://twitter.com/wxyzybxz/status/1606289262139150337?t=mrTqMp8_vocschlmmQgVbg&s=09 

 


そして、R子さんです✨
引き続き新戦隊話題ですがキャスト解禁なかなか来ませんね💦
(うーん ・📱・)(^∀^)💨
めちゃくちゃ早い時もあるのだが、今年はやはり正月まで持ち越すのかな?


以上、本日のお知らせでした✨✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ風起洛陽から二郎と銭記魚荘イラスト🎨✨✨
ドラマの1シーンから描き起こしますた✨美しい景観ですよね☺️✨✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊✨
村山さんたちは今年一年どんな年だったのかな😉


ブログもpixivも良かったら見て下さいね🙏✨


そんなこんなで
ではでは今夜はハモネプ✨
仕事だが帰宅間に合うと思う楽しみ♥️
(^∀^)📺( @▽@)b✨
一応録画するばいよ
そやね💡


ではでは楽しい週末を✨
しかし大雪⛄💦心配です