12月23日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


実家まじ最高❗
(o〃∇〃))🐰💨♥️
あああやっぱりかわいいかわいい♥️♥️
テレビの大画面で見たくて昨日夜張り込みしたが、なかなかこなかた😢残念💦

 

自立できないお兄ちゃんマジ最高♥️笑


本日解禁の新CMはこちらの続編ですかスタッフさま?
(ドキドキ^∀^)🎤(ス▽タ)✨
とりま解禁お待ち下さい✨
ふーむ?


さてさて12月23日です✨🎄✨
本日はブラックナイトパレード✨🎄✨
イブイブの公開✨おめでとうございます✨
(^∀^)っ💐\( @▽@)🎅✨
こちらの山田はおりょうのお父さん役ばい✨
小さい頃の回想なんだよね☺️✨だから若いパパ♥️
まあ裕貴くんなら新生児までお年よりまで余裕で演じられますが😁💨

 ↑

前にモーニング?で読んだことあるが内容ほぼ忘れてしまたから、きっと新鮮な気持ちで見られる♥️😁





そしてブルージャイアント🎷✨
石塚先生わかってらっしゃる♥️
(^👏^)(@🎷@)✨✨
パラパラパラパラ♪

 ↑

楽しみだべ♥️正月休みに公開して欲しかったなあ

早く見たいよ💦



でで、こちらの方裕貴くんラジオで大河予習?
てか、なぜだ笑
(^∀^)( @▽@)✨
なぜだとは失礼ばい💨立派な心がけばい✨

 ↑

んでも、ラジオでは裏話とかで演技関係はあまり笑

そうか💡演技とかより撮影現場の雰囲気が知りたいのか💡

アイドル現場と違って大人男子多めだろうし気になるかもなあ




そしてぼぼさん♥️ん?こちらは29日に何かあるのかな?
( =^ω^)📱

 ↑

よくわからんがワクワク😃💕



そしてこちらでぼぼさんが紹介されてる♥️
アジア俳優名鑑だって
Σ(おおお✨^📱^)

 ↑

うんうん♥️


こちらは陳情令公式様♥️
昨日は冬至🎃
日本はカボチャやゆずだけど、あちらはおまんじゅうなのだな♥️かわいい忘羨♥️
( ・∀・)📱💡

 &

こちらは今朝のお気に入りぼぼさん♥️

これもCHANELかなあ✨美しいなあ✨✨




そしてこちらは肖兄さんの冬至♥️
冬の妖精さんらしい🧚‍♂️✨✨
こちらもかわいくてナチュラルで美しい写真ばかり✨
(^📱^)✨

 

凄くいい写真ばかりだけど、うぇいぼの更新とはいえプロのカメラマンさんぽい✨うまいよなあ✨


そしてばっちさんだよ✨
お💡最近ツイッターでお知らせ始めたん?
( =^ω^)📱(@0@そう)🐱✨🎄✨🐱
クラブ88更新だよ~✨

 ↑

クラブだと写真も見られるよ♥️

スチールはオデミュのかな?休演日もお疲れ様でした✨


この一個前のハリー美しいね✨✨

ツイッターにも上げて欲しいお

( 〃📱〃)✨✨(@0@)🐱✨🎄✨🐱

有料でーす💨

むう~💨では個人で楽しむ♥️😁

スクルージも残りちょっと🎅✨

ラストまで頑張って下さい🙏✨✨




そしてR子さんです✨
キングオージャー、詳細読みましたが久しぶりに王道ぽいです💡王様だけに笑
( ほっ✨・📱・)💨(^∀^)✨

 

ゼンカイ、暴太郎🍑あとだから王道が新鮮に笑
熱いレッドにクールなブルー、イエローが女の子なのだな☺️
あとは中の人が気になります
今日あたり解禁ありそうな😃



以上、本日のお知らせでした✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ風起洛陽から二郎と銭記魚荘イラスト🎨✨
今回は俯瞰で描きました✨
山紫水明✨✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋
いつもいいね👍や好き♥️頂き本当にありがとうございます✨
やっぱり大好きです村山さん♥️


ブログもpixivも良かったら見て下さいね😉✨



そんなこんなで
昨日は撮影長丁場お疲れ様です✨
いよいよ明日はハモネプと夜鳥リプライ大会🕊️🌙
(^∀^)📱(@▽@)b✨
リプライ大会は25日にしますばい💨
↓ 
それがいいね💡😊
では明日はハモネプを楽しむ♥️


ではではあと私は30日まで出社せねばならん😢
忘年会とかばっくれたいよ~
自分の時間欲しいよ😢
とか年末に来て不満ばかりである←よくないですよ