12月22日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



実家マジ最高♥️
(o〃∇〃))🐰♥️
かわいいよかわいいよ♥️

 ↑

私がこのお兄ちゃんのお母さんなら毎日転居先に世話焼きに行くかも😁


ハンバーグとかお兄ちゃんの好きな料理いっぱい作って冷凍してシールにチンして食べてね♥️

とか書いて貼っとくの

( ・∀・)b( @▽@人)♥️

お母さんマジ最高!♥️

うんうん過保護ばんざい🙌✨✨笑




そんなこんなで12月22日です✨🎄✨
そんな今朝のお知らせはハモネプ❗
裕貴くん、今回は審査員かあ
Σ( ・∀・)📱( @▽@)))✨
どのチームも聞き所満載ばい♥️

 ↑

こちらもイブの放送なんだよぬ✨🎄✨

裕貴くんの審査も楽しみ楽しみ♥️



そして同じくイブの日にリプライ大会がある夜鳥🕊️🌙✨オフショット癒されます✨
( =。^ω^)📱( @▽@ドキドキ)💦
みなさんの感想ドキドキばい💦

 ↑

私はリプライ時間を逃しそうでドキドキする😅

事前に時間告知あるかな?



そしてこちらはぼぼさんの新しいCM♥️
お正月仕様で真っ赤✨
早くもおめでたさ満載✨✨
( =^📱^)

 


こちらはまた出演情報ですね
なにかのイベントかな?ダンスで出演なのだな✨
またレポート漁ってみよ♥️
( ・∀・)📱✨

 ↑

とにかくファンなりたてにつきなんでも学び✏️✨




そしてこちらは陳謝令クリスマスバージョン✨🎄

✨かわいい忘羨♥️

( ・∀・)🐰🐰✨✨🎄✨

https://twitter.com/NSMG_TheUntamed/status/1605531365369434112?t=h9SMp4mNBKN5IV3v5bgkuA&s=19 

 


こちらもぼぼさんの新しいCM✨
紅茶は日本語と一緒なのだな🍋✨爽やか~♥️
( =^🍋^)☕✨

 

肖にいさんもぼぼさんもCMにたくさん出てくれるが、日本で買えるの少なくて残念だなあ☺️💦
&
こちらは今朝のお気に入りぼぼさん♥️
ぼぼさん美しい✨✨



そしてばっちさんです✨
こちらオティミュインタビューですね✨
(^∀^)📱✨(@0@✨)🐱✨🎄✨🐱
スクルージなうだけどもう始動してまーす💨
一緒の人、初ミュージカルなんだね💡


めっちゃ緊張してる
初々しいね♥️ばっちさんとでプレッシャーかなあ
(アイヨ ^∀^)📱( @0@ん~)🐱✨🎄✨🐱
後半くんのお世話は慣れてまーす💨
テニミュの後輩とか数限りないもんなあ😁
&
こちら差し入れ♥️
カレー?オサレ~✨
( 〃▽〃)🍛(@0@✨)🐱✨🎄✨🐱
おいしいよ~✨

 ↑

具とルーが別々なのかな?へーへー🍛✨

偉いわあばっちさん✨✨👏✨

残り3公演になるのかな?

頑張って下さい♥️



そしてR子さんです✨
なかなか息子が出ない舞いあがれ✈️
仮面ライダークローズのが今出てますが
彼氏より彼氏ぽいと噂が笑
( =^ω^)📺✨(^∀^)💨
確かになあ
しかし朝ドラでは幼なじみと結ばれることは少ない
あと井田には青木がいるし♥️←違


以上、本日のお知らせでした✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ風起洛陽から二郎と銭記魚荘イラスト🎨✨
今回は俯瞰で描きました✨
山紫水明美しい✨✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋
いつもいいね👍や好き♥️頂き本当にありがとうございます✨
仕事頑張る時はテンション上げる為、スワッグ&プライドを聞いてます🔥✨


ショーマストゴーオン~♪ランペかっけー✨
村山さああん♥️♥️♥️


ブログもpixivも良かったら見て下さいね😉✨



そんなこんなで
いいへやお兄ちゃんかわいい♥️
そして明後日はイブ✨🎄✨
ハモネプと夜鳥リプライ大会♥️
週末楽しみたくさん✨
( ありがたや✨〃人〃)(@▽@)b✨
お休みなくても頑張るばいよ🔥
うむ~💨チキショー年末進行~💨呪ってやる締め切り👿←よしなさい💦


ではでは長岡とか雪を心配しつつ、本日もぼちぼち💨