12月26日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


裕貴くん土曜はハモネプありがとうございますた♥️
途中からリアタイして、残りは録画で見たよ
感動した~✨✨
( ;👏;)(@▽@)💨
どのチームもオススメでした✨
みんなめちゃくちゃうまくてビックリしましたΣ
あとみんな本当にガチで挑んでる姿勢が素晴らしい👏✨

 ↑

彼らもガチだが、裕貴くんのハモネプ愛が本当に本当にガチ過ぎて出演者さん引いていた笑

でも予言通り?バリバリさんが優勝を👏✨✨





さてさて12月26日です⛄
裕貴くんにまた新しい出演情報が✨獅子だ✨
Σ(^∀^)🦁( @▽@)b✨
お正月と言えば獅子舞ばい✨
これはめでたさ10000倍✨✨


元旦そうそう裕貴くんに会える喜び♥️♥️🦁♥️♥️

この紅白連獅子は見たことある

首が重くて大変らしいが、裕貴くんなら✨✨



さらにこちらも土曜解禁のテレビ出演情報✨
ずっと見だ♥️
6月のが好評だったのだな♥️
(^∀^)📱(@▽@)b💦
山田のハモネプはずっと見できない💦
ふつうにうまかったような気がしますが😊💦
こちらずっと見第2弾も楽しみ♥️
この2人コンビも好きだ癒される✨


こちらはテミスのクリスマス✨🎄✨
スタッフさんが飾ってくれたのかな?
イケメソトナカイもいる笑
(^∀^)📱✨(@▽@)✨🎄✨
メリークリスマス✨🎄✨

 ↑

藍井先生も楽しみ♥️


こちらもクリスマス関連で、23日ブラックナイトパレード✨🎅✨

公開おめでとうございました♥️

(^∀^)っ💐\( @▽@)✨

是非ご覧下さいばい✨

お正月休みに見に行く予定だよ🎅✨

https://twitter.com/bnp_movie/status/1599605221973708800?t=5Io73DFSbYZH42B16WJ3bg&s=09 

 ↑

お父さん金髪なのかな☺️✨


さらにブルージャイアント🎷✨✨
コメントありがとうございます✨
実写化も嬉しいが、アニメいいよね♥️
(^∀^)🎥✨(@▽@)✨
こちらも是非映画館で🎷✨

 


そして大好き陳情令♥️こちら公式様から忘羨クリスマス✨🎄✨かわい~♥️
(*´ェ`*)📱♥️

 


そしてぼぼさん✨確かこちらは携帯の会社だったかな?
わ~✨かっこいい✨
新作発表のイベントもあるみたいだ
( 〃▽〃)📱

美しい横顔ですね✨✨


こちらは新曲の予告ポスターみたい✨
凄く素敵だ✨
(^∀^)📱


アートぽい✨
全解禁楽しみ♥️


こちらも美しいぼぼさん✨
公式画像みたいですが、なにかのイベントかな?
めちゃくちゃかっこいいな✨
( 〃📱〃)✨

 



そしてばっちさんだよ✨ツイッターにもあげてくれた✨メリークリスマスありがとうございます✨
イルミネーションもばっちさんもキラキラ✨
( 〃▽〃)📱✨✨🎄✨(@0@うん)🐱✨🐱✨
メリクリでした~✨✨
ありがとうございます♥️
スクルージ千秋楽おめでとうございました✨

 


公式さまがくれた大楽カーテンコール✨✨
華やか~✨
( 〃👏〃)📱( @0@)📻🐱✨🐱✨
ラジオもありまーす✨

 ↑

スクルージハリーとクリスマスも去ってしまいました😢

2022ももう終わりだなあ




そしてR子さんです✨
鈴木福くんがギーツ参戦❗
てか、凄い大きくなってる方にビックリしました笑
(Σ^∀^)📱(^∀^)💨

 

ライダー変身はしないようですが、まだわかりませんね😁💨



以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から忘羨雪の静室イラスト✨🎨✨
静室も何回も構図を変えて描いてます🎨
本当に美しい佇まいと思います😊✨



pixivには引き続き、おやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✌️✨
村山さんは来年も再来年も私のヒーローでアイドルです(*´ェ`*)♥️

ブログもpixivも良かったら見て下さいね✨

そんなこんなで
土曜のハモネプだけど、一般の方に混じるとひときわイケメソぶりが目立つね裕貴くん笑
夜鳥リプライ大会もお疲れ様です✨
まだ全部全然読めてないんだけど
リプライが長いね✨もらえた人いいなあ💦
(^📱^)📺✨( @▽@)✨
これでも国宝級ばい✨
変顔すごいの来たから忘れがちに笑
あと長い洗濯ほしだたね苦笑
&
今日は年内ラストのオールナイトニッポンクロス楽しみにしてます♥️📻✨




ではでは今年もあとちょっと🏃💦
しかしまだまだ仕事だあ泣ぼちぼちがんばるしか💪💨ストレスで体調悪~泣