12月27日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


生きてまーす✨✨
\(@▽@^)/✨
あああ良かった笑

 ↑

仕事で途中からのリアタイになりもしたが楽しかった♥️



北川様の勘もあてにならんな笑

(^∀^)💦( @▽@)(^∀^)ノ✨

あれはふみやくんばい💦

あれ?そうだっけ笑

広大なアーカイブアクセスして検索しても答えは見つからないなあ😁




さてさて12月27日です⛄
テミス、序盤中盤良かったのに残念したなあ💦
( あ~・∀・)💦📺(@▽@。)💨
悔しいばい💨
北くんや鈴木くん、にーにーに杉野くん、ふーみんいるしもう同窓会みたいだった😁✨
リプライ大会からの生放送、お疲れ様でした🙏✨



そして、日曜の話題になりますが💦まだ全部読み切れないこれ笑
(^∀^)📱🌙✨🦢( @▽@)💨
山田も嬉しい悲鳴でしたばい💦
丁寧に返してるから全員は無理だろうと思った💦

 


みなさん本当に熱心✨てか愛♥️

(^人^)♥️( @▽@)b✨

引き続きよろしくお願いします✨

↑ 

うちの地元のユナイテッドシネマにも来ないかなあ💦

&

こちらはその夜鳥記事✨


 ↑

ドラケン裙と違う役はこれまでもたくさん演じてるからあれなんだが、でも凄く良い演技だったと思う👏✨




あとこれかっこいい♥️
(^人^)( @▽@どや)✌️✨

さすがナイロン様✨👏✨



こちらは先週解禁モンハン✨
テレビでも見たいな
(^∀^)📺✨( @▽@)♥️
ひとりだけどひとりじゃない❗

 


そして深夜はオールナイトニッポンクロスありがとうございますた✨
( ・∀・)っ💐\( @▽@ふー)🎤💨
一昨日から大活躍だ
体休める時に休めて下さい🙏✨
つうかトナカイおる笑

 &

クリパてかかなり昭和エレジーしてたがしみた~✨

道しるべ良かった✨😢✨



忘年会ぽくもあったぬ♥️

オールナイトニッポンクロス1年お疲れ様でした✨

外れなく楽しかったお♥️

( ・∀・)👏( @🎤@)~🎵🎵

ひとカラだったがひとりじゃない❗

ダムさんもありがとうございました✨


そして大好き陳情令♥️
このバクステ初めて見た
(^∀^)📱✨

 ↑

バクステだけ集めた円盤出ないかなあ😁



そしてぼぼさん♥️
このポスターすごい善くて✨もう1回貼ります
( 〃人〃)☔✨

 ↑ 

素敵な新曲が聞けそう👂✨✨



こちらはシューウエムラぼぼさん✨

クリスマス仕様かな✨🎄✨ 

ここのもいつも本当に素敵だ✨

( 〃📱〃)♥️

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1607196204739473409?t=fhYgk8s5LHqbrbLyJLrHBg&s=09 

 ↑

赤もお似合いです✨✨




こちらはぼぼさんのカウントダウンイベント参加情報♥️

このスーツは兄さん関連らしく✨

( 美人✨〃▽〃)📱✨

https://twitter.com/LB08051005/status/1607209342390108160?t=B0vCEPv9ClPNKBeSL-fj4A&s=09


このベストシースルーかな?耽美綺麗め✨✨



こちらは肖兄さん♥️

8時間に渡る舞台やってたらしく

周りのテンションに乗り切れてないとこちょっと桃李くんぽいかも🍑かわいいよね♥️

(^∀^)📱♥️

 


そしてばっちさんだよ✨
スクルージお疲れ様な中ですが、オディミュもサクサク始動中みたいだ✨
(^∀^)📱( @0@うん)✨🐱✨🐱✨
まだまだ頑張ってまーす💨

 


るひまも上演中でフォロワーさんが週末見に行ってた✨かなり楽しいみたいだよ♥️
( 〃📱〃)♥️( @0@)🐱✨🐱✨
僕も出まーす✨✨
30日かな?
頑張って下さい💪🔥
&
スクルージツイートありがとうございます✨
ハリー✨
( 〃▽〃)📱(@0@)ノ🐱✨🐱✨
みんなありがとうございま~す✨✨

 

美丈夫ハリー✨大評判ですたね♥️
さすがばっちさん👏✨

そしてR子さんです✨
年末に濃ゆいの貼りますが、これ🌹
鈴木亮平さんのがお姉らすく笑笑
めちゃくちゃ気になるう
(^∀^)📱✨(^∀^)💨
お相手は水沢氷魚くんかな?
 ↑
超演技派鈴木さんだし、すごいお姉さまだろうな笑🌹見たいなあ✨



以上、本日のお知らせですた✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から忘羨雪の静室イラスト✨🎨✨
静室も何回も構図を変えて描いてます🎨
本当に美しい佇まいと思います😊✨



pixivには引き続き、おやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✌️✨
年末発売ザワアルバムも楽しみ♥️

ブログもpixivも良かったら見て下さいね✨

そんなこんなで
裕貴くんも年内見納め聞き納めですね✨
今年も本当にたくさんたくさんありがとうございました✨✨
(^∀^)っ💐\(@▽@)✨
撮影はまだまだありますが💦
お疲れ様です
私も仕事納めまだ先泣

ではでは
今年もあとちょっと🏃💦
しかしまだまだ仕事だあ泣ぼちぼちがんばる💪💨