10月27日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

10月27日です🎃✨
裕貴くんおはようございます☀️
相変わらず忙しい?
( ^ω^ )🎙️( @▽@ふー)💦
ご想像に任せますばい💦
もしかしてどうする家康と並行でドラマ撮影してるかな?


月9やら主演ドラマやらやらあながち噂ではないのかも?ぶつぶつ💨
( ・📱・)💨( @▽@)💨
ぶつぶつ言ってないで今朝の山田のお知らせは?
はい☺️ナンバーズです🙋✨

 



肉~♥️

(^∀^)🍖🥩( @▽@ )🍙✨

大好評で嬉しいばい♥️

うむ♥️テレビでも昨日から流れてるのかな?

探してみよう📺❇️



そしてまだまだ爆速大ヒット中のワンピースフィルムレッド🏴‍☠️
新たな特典つきかあ✨ガンガン攻めて来る
(^∀^)📱(@▽@人)✨
シャンクス~♥️

 ↑

特典欲しくて真っ先に行きそうな裕貴くんだが忙しいんだよなあ💦頑張れ✊🔥



そして結婚ラッシュですね✨裕貴くんのお知り合いたちも

( ^ω^ )📱( @▽@。 )💦

みんな嫁いで行くばい💦

年齢的にそんな時期かなと😂

思うんだが熱愛含め大体自分と価値観の似た相手を選ぶような😂💨

桃李くんとかめちゃくちゃ納得の相手だし、相手の選び方で、改めて本人が知れる✨みたいのがやはり面白いなあと☺️💡



そしてぼぼさん♥️ 
こちら新しく解禁したショートフィルムの場面カット✨
確かに初めて見るようなタイプの役✨
(好✨^∀^)📱

 ↑

改めてかなりカメレオンかもぼぼさんも💮



こちらは日本でアイドル時代のぼぼさんが見られる貴重な情報✨
えー✨可愛い♥️これ十代かな?
Σ(^∀^)📱✨

 ↑

衛星劇場かあ😊💨入っないけどこれは悩む💨

洛陽の牡丹とか女の子だったら結婚したい♥️とか言われてたのはこの頃ですかね😊♥️



そして大好き陳情令✨

これはオールアップ直後位の投稿みたい

(*´;ェ;)📱✨

https://twitter.com/primula87_tmblr/status/1585109413136060416?t=q2L_lOtKEhQ3iMf93cTbog&s=09 

 ↑

忘羨のお別れシーンと被るなあ😢✨

今さらだけど切ない😢💦

&

今朝のぼぼさんはこちら♥️

なんてふつくしい横顔なんだろう✨😳✨



そして肖兄さんは昨日アップの4枚✨

こちらもなにかのCMみたい✨

兄さんは時に可愛く時にかっこよく時に美しい♥️

これは美しいカテゴリー✨

( ^ω^ )📱✨

https://twitter.com/XiaoZhan_OFC/status/1585227541630963713?t=Xe_RujfwfbnDnbx2YZGvWQ&s=09 

 


そしてR子さんです✨

相馬さんですが今月頭から先月までは元気だった様子💦

( うーん・📱・)(^0^)💦

舞台のスチールも撮影してるしなあ✨

美しく撮れとる♥️


ばっちさんはなにか知らないの?

あいばーすでー今年もコロナでゲストとしては呼べなかっただろうし

( ・0・)b💦( @0@ん~ )🐱✨🐱✨💦

うーん💦

舞台決まって喜んでたのになあ😢💨


ちなみにばっちさん💨

来月からWOWOWでスワット全シーズン配信で喜んでたが、もしかして吹替え版ではないのかな?

( えーん。^0^ )💦( @0@)💦🐱✨🐱✨

ちゃんと調べなよ~💦

番組表見たが特に書いてない💦むーん💨



あと朝ドラ舞い上がれ✈️

龍玄くん出てますねR子さん🍇✨

( ・∀・)📺❇️( ^0^ )🍇

高杉真宇くんのこと🍇仮面ライダー龍玄です

でもでも舞い上がれ、やはり五島列島編のが面白かったかなあ💦

まあ目黒くん出たらまた気合い入るかも😁


以上、本日のお知らせでした😊


そして最新更新はこちらブログにはこちら🐱
実写耳をすませばから大好きな猫さんバロン✨
世界一のイケメンぬこさんイラストです♥️🎨
実写耳すま、本当に良い作品です✨私的には💮で💯✨



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップ中♥️
アカウントはmarico417です😊✨
いつもいいねや好き頂きありがとうございます♥️
ハイローザクロス、地元で上映終わってしまて寂しい💦泣泣


ブログもpixivも良かったら見て下さいね😉✨

そんなこんなで
出演情報の噂は尽きないがとりあえず健康には気をつけて謎な撮影やら家康撮影頑張って下さい裕貴くん🔥
( ・∀・)っ♥️\( @▽@ )✨
またお茶の間でもお会いましょうばい✨
今ナンバーズの肉~♥️で会える大丈夫🍖🍖🍖


ではでは木曜日だあとちょっとがんばる👊💨