10月28日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

10月28日です🎃
もはや年末近づきつつある昨今
裕貴くん毎日お仕事お疲れ様でつ✨
( ・∀・)っ🍖\( @▽@)💨♥️
肉ー♥️♥️ 
うむ♥️


そして今朝のお知らせですが
溜めたね~✨笑
(^∀^)📱(@▽@)
・・・・・・
あっはっは笑
慎一さんはそうゆうキャラクターなんだね😊好き♥️

 


予告は相変わらず大人で切ない✨♥️

( 〃📱〃)💦( @▽@)b✨

是非・・・・・・・・・・ご覧下さい✨

溜めたね~笑

了解です🙋✨✨

しかしまりかさん声もかわいいよ~♥️好き♥️




そしてこちらは耳すま♥️

これお引っ越しの時かな?

( ^ω^ )📱(@▽@)✨( ^ω^ )

夕子と杉村くんの新居へ♥️

いいなあ彼の車で引っ越すのって😊✨

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1585604280660025345?t=sWlAvDIa0jQUKXN5M9_H4A&s=09 

 


そんな2人はもうラブラブ♥️♥️
夕子ちゃんと杉村くんの10年後♥️
(^∀^)🍲( @▽@)人( ^ω^ )♥️
こっちの彼女はだーりおちゃんばい♥️
いいなあ❤️
裕貴くんの彼女美人さんばかり😊✨

 

&

 


10年後の2人、ごちそうさまレベルのラブラブなんだよね♥️
( ビュービュー^3^ )っ( @▽@)💦
夕子にはいちいち叱られてますばいが💦
それも愛♥️
カップルも夫婦も女性上位のが幸せなんやて😊✨


しかし耳すまも夜鳥もリアコにはきついのかなあ
( ^ω^ )b(@▽@)✌️✨
山田は嫉妬深い子が大好きばい♥️
そうだ笑そうだった😁
嫉妬も愛の裏返しよのう✨



そしてぼぼさん♥️
またCHANEL来ました✨ふつくしい~✨✨✨
( 〃📱〃)✨✨

 ↑

椿に負けない美貌✨

さすがハンゴンジュンなのである♥️




さらにこちらはレア中のレア♥️

13才のぼぼさん✨

Σ(おお♥️^∀^)📱✨

 ↑

数年後に陳情令で大大ブレークするとかこの時誰が想像したかなあ😁


昔からダンス大好きなのだな♥️

ますますばっちさんぽい

(^∀^)b(@0@)🐱✨🐱✨💨

僕もデビュー前ダンスユニットで踊ってた~✨✨

代々木公園だっけ

あと名古屋🐓✨

ぼぼさんもばっちさんもに歴史あり✨

&

本日のぼぼさん♥️

かわいいにゃー🐱♥️😊♥️







さらにばっちさんだよ✨

よるばっちハイド様だ✨

( ・∀・)📱( @0@)🐱✨🐱✨

今は新テニでもいっしょだよ~💨

 ↑ 

特撮的にはダブルブルーですね✨

私はドリライ見てないしハイド様久しぶりなのだ😊💨


違うよ~レボライだよ~💨

( @0@)🎾🐱✨🐱✨💨

私もすっかりいにしへのヲタクだあ😢💦



そしてR子さんです✨
ついに鎌倉殿がクランクアップしてまして
Σ( ・👏・)📱(^0^)✨
果たして13人全員消えるのでしょうか~
おぐりんの表情見る限りハッピーエンドとは思えず😅

 ↑

とにかく鎌倉殿は三代で跡継ぎいなくなるし

跡継ぎいない=BL入れて来たのはさすがだと思いましたが☺️💨




以上、本日のお知らせでした😊


そして最新更新はこちらブログにはこちら🐱
実写耳をすませばから大好きな猫さんバロン✨
世界一のイケメンぬこさんイラストです♥️🎨
バロンのグッズも欲しかったが、映画館はすでになかった様子で探しかた悪いのかなあ💦通販も探してみる🔎✨



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップ中♥️
アカウントはmarico417です😊✨
みんな大好き村山さん♥️♥️☺️✨
さらなる続編期待のハイローザワである✨


ブログもpixivも良かったら見て下さいね😉✨

そんなこんなで
昨日は新しい噂は来てないが、目情もない
というか大河撮影の方は山奥かグリーンバック?
(^∀^)b( @▽@)b✨
今はやはりVFXばい❗
そうだそうだ特集でやってた~✨
バースも変えられる凄い技術なんだよね👏✨


鎌倉殿のスケジュール参考にすると主演だと撮了は10月末になるのか
つまり来年大河もこのあたり?
裕貴くん主演ドラマ来るなら来年秋が望ましいよね
(人^∀^)✨(@▽@ん?)
来年秋?
TBSさん辺りでどうかな?ワクワク😃💕


ではではいよいよラス金だ✨がんばれる💨