耳をすませばのバロンを描きました^^&もふもふと推しさん♥️&AIお絵描き是か否か | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



今日は映画耳をすませばから、地球屋の一角にあるバロンと時計を描きました🎨🐱♥️

公式さんアップの写真を参考にちょっとアレンジ😊✨ 

 ↓

 

 

 バロンは世界一イケメンなぬこさんだと思います😃♥️

ジブリ作品でもハウル、アシタカ、バロンがイケメントップ3かなーと😁

ハクもかっこいいけどまだ少年な感じなので😁

 

こちらはバロンの肖像画を飾った壁を描きました🎨✨✨

 ↓



シンケンレッド桃李くんとゴーカイブルー裕貴くん、そして仮面ライダーマッハのお姉ちゃんだーりおちゃん共演で特撮好きにもたまらない実写耳すま👂

やっと仕事も一段落したから、本日見に行って来ます🎥✨



で、バロン様にちなみ🐱

もふもふと推しのショットを集めてみました♥️


まずは裕貴くんですが、このフクロウさんとのショットが大好き💕🦉♥️

https://www.cinematoday.jp/news/N0095170?s=09 


こちらはぬこさんともふもふ♥️🐱♥️

裕貴くんにももふもふたちにも癒されまつ😊♥️

https://twitter.com/crank_in_net/status/1152517154648088576?t=dxMV_sPFNIrWEP6EoVYkOw&s=09 

 


ぼぼさんはこちら♥️

白猫さんともふもふ♥️手に肉球乗せてるのかわいい~♥️( 〃▽〃)💨

癒しでかつ美しい✨さすが白のハンゴンジュン✨



肖兄さんも似た構図のを探してみました♥️
なんて優しいまなざし♥️
この猫さんになりたい女子がたくさんいそう😁


そして猫さんと言えばばっちさん♥️
数年前のですが愛猫みーこさんと美人2ショット🐱♥️
ばっちさんちにはみーこさんの弟の澪くんもいて、彼はちょっとぼーっとしてて、さらにかかわいいみたいす😁♥️




そしてタイトル3番目🎨

うちの職場も漫画プロダクションていう職業柄、最近AIイラストの話題が多いです

ツイッターのスケブはAIイラストを規制してますが、pixivは規制しない方針を明らかにして、

そしたら翌日にはAIイラストを大量投下されて炎上してました😅

他、某AIイラスト作成アプリはクリエイターズの猛反発でサービスを1日で終了したりしてました

まだ著作権問題やらも曖昧でトラブル続きみたいす


私は自分で描くのが好きだからAIイラストはいらないかな?なんですが、創作の参考資料程度に使うのはありかなと😊💨



で、お絵描きばりぐっどくん、てなアプリで私もAIイラストを作成してみました📱🎨✨

こちらはばりぐっどくんに描かせた美少年です🎨✨

ちょっと舌を出してるとこまでたいへんよくできました💮👏✨


このアプリ楽しいんですが、たまにとんでもクリーチャーができたりしてそこはすごい怖いですww

AIイラストもとにかく遊びで使う分にはかまわないのではないかな( ^ω^ )💨


そんなこんなで、では映画耳すま見て来ます
nitiasaは録画にて後程💨