10月26日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


10月26日です🎃
いきなり寒くなりましたが裕貴くん大丈夫かな?
あったかいの着てね
( ^ω^ )b( @▽@ )🔥✨
熱い男山田だから大丈夫💨
うむ☺️💨
で、やっぱり月曜日のラジオ記事になってた😂
でもあったかい鍋話でした♥️


 
株式会社草、いいネタなのになあ笑
( ^▽^ )b(@▽@)✌️✨
CEO兼社員兼俳優の山田裕貴です❗
他運転手とマネージャー3名の合弁会社ばい✨
弊社株式会社トリリオンゲームと申します😃
今後ともよろしくお願いします🙇✨
経営実体はほぼありまへん笑


そしてこれ見ました♥️
あの崖が!笑
( ^▽^ )📱(^_^🍑)( @▽@ )💨
あの崖です!
まさか殿様があの崖をふるとは笑
そう、唯一爆発できるあの岩舟😁

 ↑

特撮聖地です✨

&

バロン人形いいよね❤️すげよくできてた🐱




そしてこちら♥️村山さんのあっかんべー♥️
( 〃人〃)♥️( @▽@)✌️✨
先週のアプトも公開中ばいよ✨
裕貴くんかっこい♥️

 



そして大好き陳情令♥️

これいいな~♥️

( ・∀・)📱♥️

https://twitter.com/mofuakira/status/1584522879235895296?t=wAIfHzqCIKA0656h3SSJjQ&s=09 

 ↑

兄上とらんじゃんとうぇいんとあーゆえかな?

リラックスな4人

撮影始まる前かな?

またドラマも放送しないかな陳情令♥️



そしてぼぼさん♥️こちらまた新しいCMですね
スポーツウェアなのかな?
この靴可愛い~♥️ぼぼさんかっこいい✨
( ・∀・)📱♥️

 

てなわけで今日のお気に入りぼぼさん♥️
トラディショナルな雰囲気もあり好き♥️

でで、これ↓に似ている✨
入江先輩~♥️
(^∀^)人(@0@あっ)🐱✨🐱✨
似てる~✨✨

ばっちさんの入江パイセンです✨
&
そしていよいよスクルージも近づいてる頑張ればっちさん✨🎄✨


さらにぼぼさん♥️これはうーん?なんのCMかな?
マトリックス系でこれもかっこいいね✨
( 〃▽〃)📱💨

 


そして肖兄さんは懐かしのもふもふ🐱♥️
兄さんともふもふ♥️ダブルで癒し♥️
なんてぬこさんが似合う人なんだろう
(^∀^)♥️( ・🐱・肖)♥️

 


そしてR子さんです✨
しばらく何事もなかったから安心してましたが、相馬さん~💦
(∋_∈)💦( ^0^ )💦
心配でつ💦



相馬さんもうすぐお誕生日ではないか✨
めでたい日を前にしんどいのかな?
( 。・0・)💦( ・。・🍣)💨
どーにもこーにもよ💦
無理はあかんよゆっくり休んでな😢
あとあまり考え過ぎもあかん
相馬さんは頭が良すぎる
2レベル位バカになるのだあ笑←どうやって?


以上、本日のお知らせでした


そして最新更新はこちらブログにはこちら🐱
実写耳をすませばから大好きな猫さんバロン✨
世界一のイケメンぬこさんイラストです♥️🎨
映画で使われたバロン人形本当によくできてました👏
左手は後ろでシルクハットを持ってるんだよ🎩



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップ中♥️
アカウントはmarico417です😊✨
いつもいいねや好き頂きありがとうございます♥️
みんなの番長でヒーローかつアイドルな村山さんなのだ😂✨


ブログもpixivも良かったら見て下さいね😉✨

そんなこんなで
また来年月9の噂来てるんだが😅
今度のはふみやくん主演で裕貴くん出演だって
で、裕貴くんは次クールの帯ドラマ主演でえ
( ・📱・)💦( @📱@ )💦
ごちゃごちゃでよくわからないばい💦
↑  
カオスだww
主演なら来年秋のドラマのがいいよね✨
スケジュール的に


ではではまだまだ水曜日
ぼちぼちがんばる💨