Kool & The Gang @ Billboard Live TOKYO! | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

今夜は、あの偉大なるR&Bバンド クール&ザ・ギャング   のライブに行ってきましたヽ(^o^)丿



今夜は何に乾杯?-クール&ザ・ギャング


彼らのライブは、6年前 の 「 COTTON CLUB  」 以来♪  音的にかなりド真ん中な 大好きなバンドです!



今夜は何に乾杯?-①エントランス 今夜は何に乾杯?-②会場  


場所は、こちらも 5年ぶり東京ミッドタウン  内のライブ・レストラン 『 Billboard Live TOKYO  』。

自由席だと 入店時 若干待たされるんですね、、 ダラダラ時間をムダにするのが何よりもキライな私は、

「もっと良いシステムないのかね?」 なんて思っちゃったけど・・・^^;

でも ブルーノートやコットンクラブと違って 外の景色が見える開放的なステージ&店内は、やっぱり素敵!



今夜は何に乾杯?-③会場 今夜は何に乾杯?-④シンガーと  


さて、だいぶ夜景がキラキラし始めた18時頃ライブがスタートすると、もういきなり総立ち!音譜


残念ながら セクシーヴォーカル J.T. TAYLOR は、現在ソロ活動中につき出演してなかったのですがうわあーんっ

でも、違うヴォーカルさんも なかなか良かったですよキラキラ

老いも若きも勢ぞろい、なメンバーでしたが、皆 ステップを合わせたりして、カッコイイ!キャハハ


往年の名曲がバンバン聴けて ずーーっと踊れて、観客も皆ノリノリの、メチャ熱いライブでしたぁヽ(^o^)丿

お店を出るとき、今日の長身のCoolな若きヴォーカルと思しきお兄さんがいたので、一緒にパチリチョキ(↑右)

すっごく楽しかった! けっこう来日してるみたいだから、またチャンスがあれば行きたいな心