夢みたいに素敵なラウンジ | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

ライブ  のあとは 誕生日祝いのお食事の予定でしたが、空き時間があったので、

そのままミッドタウン内のホテル 『 ザ・リッツ・カールトン東京  』 を ふらりのぞいてみました目



今夜は何に乾杯?-①エレベーターホール  今夜は何に乾杯?-②ロビーラウンジ  


行きたい行きたいと思いつつ、初めて足を踏み入れました♪

なんと ロビーは45階にあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ! でも 高速のエレベーターで あっという間に到着!

ロビーには 『 ザ・ロビーラウンジ&バー 』 があったので、ちょっと食前酒することにシャンパン



今夜は何に乾杯?-③ロビーラウンジ  


も、ものすごく ラグジュアリー~~ヽ(*'0'*)ツ  天井が高く、モダンな高級感がスゴイ!キラキラ



今夜は何に乾杯?-④ロビーラウンジ  今夜は何に乾杯?-⑤ロビーラウンジ  


窓の向こうに、スカイツリーが見えました!目(↑右)



今夜は何に乾杯?-⑥ライブ  


20~24時は、生演奏タイム音符  エンターテイメント・チャージ2500円が加算されてしまいます^^;

でもすっごく綺麗な音色のピアノにうっとり・・・キャハハ (ピアニストは 岡崎崇 さん)



今夜は何に乾杯?-⑦ライブ  今夜は何に乾杯?-⑧シャンパーニュ  


今夜のヴォーカリストは claudia vazquezさん(↑左)。

遠目でしたが、スタイルがよく綺麗で、軽やかな歌声がセクシーで、とても魅力的な雰囲気のシンガーさんキラキラ

その昔、私はこういう風になりたかったんだっけ・・・(笑)


極上のシャンパーニュ HENRIOT BRUT SOUVERAIN HALF シャンパンでアペリティフしましたキラキラ

ラグジュアリーな空間、最高ですキラキラキラキラ