パンダサプライズのタカラモノ② | まりりん(かわいまり)

みんながお話会を楽しんでいる時。





会場近くのカフェでは、


ケーキ受け取り&運び隊のみんながこんな楽しいことしてましたラブラブ







まりりん






四条のあの目抜き通りをこのケーキを持って横断ケーキ01


その時の様子を


運び隊のみんなからちらりと教えてもらったのですが、


かなり目立った模様にひひ





隊長ゆみちゃん/ゆーみん/ゆみっちー


(どのあだ名が定着するかな)





まりりん






彼女の楽しみ力はすごくって。


ケーキ運び隊、


彼女がいるなら絶対楽しくなるってワクワクしました音譜








そして、年明けからのカウンセリング再開を決めて、


眼力UPののむくん







まりりん









その親友ののむくんと一緒に登場の神社さん





まりりん






パーティーでは三角帽子まで披露してくれて。


うーーーん、素敵すぎるキラキラ








一家総出で参加の美世




まりりん






ご家族で来てくれる方、増えてますね。


憧れます虹








そして、前回の記事でも紹介したパンダさん





まりりん






パンダさん、実はカフェで着替えて、


その格好でケーキ運び隊に参加、


四条通りを歩くつもりだったとかえっ


恐るべし。


超素敵な女性ですグッド!








メッセージ集の表紙の手配から、


ケーキのお皿の返却まで、


影に日向に力を貸してくれたモンモン/カンカン


いっぱいいっぱい、ありがとう!キスマーク




まりりん







他にも受け取り&運び隊に参加してくれたみんなが居たと思うのだけど、


私は受け取り&運び隊の活躍は


ちらっとしか目に/耳にできなかったので、


ステキエピソード&写真お持ちの皆さん、


ぜひ教えてねすまいる









そして今回はカメラマンカメラがたくさん!


まずはこの笑顔。





まりりん






サトーマサト氏


楽しそうに写真を撮るんですよねー。




まりりん









次に新しい真っ赤なカメラが似合う


めぐちゃん




まりりん





まりりん






さすがのポジション取り!


かなりのスクープ写真が期待されます星








こちらはトシ王冠2


集合写真でもみんなの立ち位置をしっかり把握してくれて。


おかげで素敵な写真になりました。




まりりん






忘れちゃいけない、


隠しカメラでかも(うしし☆)着々とスクープ映像をゲットする


ゆっかちゃん




まりりん









それぞれの視点からのそれぞれのタカラモノ。


もしかしたらそれは一見タカラモノには見えないかもしれないけれど、


それ、きっと誰かのタカラモノです。




ドキドキ