Egg Huntイベントに参加してきました♪ | 豊中市 英語サークルEnjoy☆English と ENJOY lohas LIFE mari

豊中市 英語サークルEnjoy☆English と ENJOY lohas LIFE mari

ママ友のおうちに遊びに行く感覚で
一緒に楽しく英語を話しましょう❗

ENJOY lohas LIFEでは、
手作りソーセージお作り会や
米ぬかふりかけお作り会をしたり、
その他イベントも開催しています。

どちらも子連れ歓迎です♪

 
先日おやこclubゆめの木さん主催のEgg huntイベントに行ってきました。

ゆめの木さんは、開放的な野外で、海外の言葉・文化・音楽に触れる体験を多く企画してくださっているサークルです。今回もたくさんの外国人の先生やバイリンガルのスタッフがあたたかく迎えてくださいました♪


 
 
英語の絵本を読んでくださったり
 
 300円でフェイスペイントができたり
 
 フレンチシェフによるタプナードを試食できたり

egg hunt用のバスケットを牛乳パックで作れたり
 
 手作りのゲームがあったり
 
こんなかわいいケーキを食べれたり。

そしてメインのegg hunt!

  
プレゼント入りの6色の卵が数百個公園内にかくしてあり、みんなで一斉に探しました♪
宝探しって大人になってもワクワクしますね~。

他にも玉入れやしっぽとりもあり、とっても充実したイベントでした!!!

主催の方に許可を頂いて、サークルのチラシも配らせていただきました♪
 
https://www.facebook.com/groups/357722841099579/