ENJOY*ENGLISH 4月のmeetingを開催しました♪ | 豊中市 英語サークルEnjoy☆English と ENJOY lohas LIFE mari

豊中市 英語サークルEnjoy☆English と ENJOY lohas LIFE mari

ママ友のおうちに遊びに行く感覚で
一緒に楽しく英語を話しましょう❗

ENJOY lohas LIFEでは、
手作りソーセージお作り会や
米ぬかふりかけお作り会をしたり、
その他イベントも開催しています。

どちらも子連れ歓迎です♪

 
ママ英語サークルENJOYENGLISH、4月のミーティングが終了しました

今回は池田市のプリマ助産院でチラシを見られたというご新規の方が11ヶ月のかわいい男の子と一緒にいらしてくださいました。うれしいな

数ヵ月ぶりに英語を話したので全然出てきませんでしたが、みなさんと間違い探しをしたり、理想のおうちについて話したり、楽しくてあっという間に時間が過ぎました

 
ご参加くださった方、ありがとうございました❤

写真はTaylor Swiftの曲をみんなでリスニングしているところです