ソーセージ作り | 豊中市 英語サークルEnjoy☆English と ENJOY lohas LIFE mari

豊中市 英語サークルEnjoy☆English と ENJOY lohas LIFE mari

ママ友のおうちに遊びに行く感覚で
一緒に楽しく英語を話しましょう❗

ENJOY lohas LIFEでは、
手作りソーセージお作り会や
米ぬかふりかけお作り会をしたり、
その他イベントも開催しています。

どちらも子連れ歓迎です♪

久々に時間が空いたのでソーセージを作りました🎵今回はせりを混ぜこんでみました。

ソーセージは大人も子どもも大好きですよね。我が家では毎回羊腸4m、豚ミンチ一キロで作るんですが、お夕食に出すと一晩でほぼ完食されてしまいます☺

食肉加工品は添加物も気になるので、手作りだとたくさん食べても安心ですね❗


ご希望があれば、英語でのソーセージお作り会も開催します🎵詳細お気軽にお問い合わせください☺




ソーセージ作りの道具です❗