テンション爆上がりシギリージャ【動画あり】 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

スタジオでフラメンコ用品販売会をしていますが

昨日は最終日だったので

お昼から生徒たちがスタジオに来て

試し履きや試着をしてどれを購入するか相談にのりました晴れ

 

 
今期は入門生がどっと入会し
更にすぐサパトス(フラメンコシューズ)購入希望する人が多く
(いつもはサパトス購入まで時間かかります)
 
活気に溢れていますメラメラ
 

サパトスはフラメンコ舞踊の命なので
サイズのあわないものを買わないよう
一人一人チェックしてアドバイスをしましたキラキラ
 
入門生だけでなく初級以上の生徒たちの対応も丁寧にしたので
かなり時間かかりましたが
どの生徒も良い品をゲットできて嬉しいですラブラブ
 

19時からの入門クラスは舞踊テクニカを沢山して

歩き方の基本もして

最後にセビジャーナスの1番を復習しました星

 

まだペアになって踊ったことがなかったので

ペアになって1番を踊ってもらいました。

 

ここから一気に楽しくなる瞬間ですアップ

 

今期の入門生も熱心な人が多く

ほとんどの人が順番をおえていました。

 

生徒同士の仲もいい感じで

良い友達をつくってほしいですラブ

 
 

その後は中上級シギリージャクラス。

 

基礎テクニカをした後

ファルセータの振付けをすすめましたアップ

 

私が持っている振付けは

1コンパス何もしないで次の1コンパスはキレキレで踊るとか

ちょっと生徒たちには難しいので

 

生徒用の振付けに変えて教えましたメラメラ

 

このファルセータの音楽がとても好きで

踊ると血がさわいでテンション爆上がりですアップアップアップ

 

音楽にあわせて踊ったら

「先生、カッコイイキラキラ

と、生徒たちが興奮しているのを感じました爆  笑

 

 

このファルセータの後半から

メチャ盛り上がりますアップ

 

生徒たちをゾクゾクワクワクさせま~すグッ

 

盛り上がるところは

生ギター伴奏はいった動画を

いつかアップしますね~爆  笑

 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録7000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン