陽性3日目は | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

コロナ発症してから3日目

喉の痛みはまだ少しあって咳がちょっときついんですが

発熱なく元気に自宅療養中です爆  笑

 

7時に目が覚めても体がだるかったので

また寝て

10時過ぎに起床晴れ

 

たまっていた洗濯物をしたり

メールチェックなどして

 

11時過ぎに事務スタッフと電話打ち合わせキラキラ

 

ランチ後も12月ライブの仕事や

フラメンコ用品販売に関する業務をこなし

 

15時くらいに頭痛がしてきたので

少し横になって休みましたぐぅぐぅ

 

ここで無理して悪化させてはいけませんからね、、、ゲッソリ

 

 

綺麗な黄昏時ラブ

 

夜ご飯は、鶏肉のグリルとランチの残り物チャーハン。

 

 

前日から鶏肉を醤油とニンニクにつけこみ

オーブンで焼きましたひらめき電球

 
昨日はお腹がゆるくて
あまり食欲がなかったんですがあせる
 
少しずつ食欲が戻ってきて
美味しいものを食べたかったので
ちゃんとつくりました爆  笑
 

ちなみに旦那は、コンビニ弁当買ってきて

奥の部屋で一人で食べています。

 

完全隔離生活なので

今のところまだ感染していないようです宝石紫

 

 

ご飯後は動画編集していましたメラメラ

 

編集中、生徒たちからフラメンコ用品の

サイズ違いや色違いの問い合わせが

じゃんじゃんはいってきて

その対応もしました~グッ

 

(今週はスタジオでフラメンコ用品販売会中です)

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録7000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン