まさかのコロナ陽性 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日のお昼過ぎ、喉の奥に刺すような変な痛みがでだし

夕方には頭痛もしてきて、熱はなかったんですが

基礎疾患のある旦那がいるので

念のため病院に行って検査してもらいましたアップ

 

ランチは普通に食べて食欲もあったので

まさかコロナではないでしょ

 

と思いつつ

 

喉の痛みが経験したことない変な痛みだったのであせる

念のため検査してもらいましたひらめき電球

 

かかりつけの先生から

「喉の炎症はそんなにひどくないし

夏風邪じゃないかな。

コロナ検査しますか?」

 

と聞かれ

 

「はい、念のためお願いします」

 

陰性とでれば私も安心。

 

コロナ検査してもらい待つこと十数分。

 

「松本さん、陽性でした」

 

えーーーーーーゲッソリ

 

まさかのコロナ陽性滝汗

 

東京での電車移動中はちゃんとマスクして

エレベーターのボタンを押すたびに消毒もして

かなり気をつけていたのにあせる

 

ショック汗汗汗汗汗

 

まずインストラクターに連絡して

LINEの大阪本校掲示板に今週のレッスンはお休みする旨を

伝えました。

 

そこから、忙しかったあせる

 

仕事で自宅にいない旦那にLINEしても既読にならず

いろいろ確認したいことを書いて送り

 

旦那と自宅隔離生活をするため

和室にお布団をだしたり

家中を消毒しました。

 

レッスンお休みするか代教にするか

インストラクターと電話で打ち合わせをしたり

 

諸々の調整をしたりしましたひらめき電球

 

一晩ぐっすり寝たら喉の痛みはほとんどとれて

熱もなく元気になりました爆  笑

 

ですが、コロナ陽性は最初の数日は感染力強いらしいので

生徒たちに感染させてはいけないので

こういう事情で、私は土曜日までレッスンお休みさせてもらいますぐぅぐぅ

 

初級マラガ、木曜日入門、初級ソレポル、土曜日入門は

インストラクター指導ですひらめき電球

 

初級アレグリアス、初級タンゴ、中上級シギリージャ、中上級ソレア、小物クラスは

お休みで自習してもらいます星

 

私の生徒たちは、自習するように言えばスタジオに集まり

みんなで練習する習慣が身についているので

心配していません。

 

スタジオの開け閉めも、インストラクター中心ではありますが

練習生の生徒たちもスタジオの鍵を持ち帰れるシステムにしているので

私がいなくても大丈夫ですグッ

 

みんな、しっかり練習してねアップアップアップアップ

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録7000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン