東京スペシャルマエストラライブが終わりました | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

エミリオ企画スペシャルマエストラライブが

無事に終わりました星

 

沢山ご来場いただき

感謝しますラブラブ

 

 
とても良い天気でした。
 
 

 

15時半過ぎに楽屋入りして

16時からリハ。

 

いつもは全部通さないんですが

今回はほとんどの人が通しましたアップ

 

私はアレグリアの前半から軽く踊り

エスコビージャのタパのパートは

踊らず最後のブレリアレトラからどんな感じ終えるのか

流れをみましたラブ

 

 

みちこさんも全部は通さず

ウォーミングアップのため

軽く踊られていましたひらめき電球

 

 

最初のセビジャーナスは立ち位置だけ確認して終え

すぐ開場でお客様がどっとはいってこられました。

 

本番前に共演者の人たちと記念撮影ラブ
 

同じ大阪の安井りささんと。
 
久しぶりの共演が東京とは爆笑

 

スペインでお世話になったみちこ先輩とラブ
 

18時開場の19時15分すぎに開演。

 

満席の客席から沢山ハレオがかかり

とても踊りやすかったですラブ

 

私は2部でアレグリアスを踊りました。

 

コンパスの波にのって楽しかったぁ音譜

 

 

最後に記念撮影ラブ

 

エミリオ、呼んでくれてありがとう❤
 
古い友人ミゲルと。
盛り上げてくれてありがとう❤
 
 
マヌエルも盛り上げてくれて
ありがとう❤
 
 
ヘアセットは自分でやりましたよ。
 
舞台メイクは茶系でしましたラブ
 
 

書きたいことが沢山あります。

 

また別記事で書きますねラブ

 

 
いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録7000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン