カラーリングとまさかのJAL欠航 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 
昨日はランチ後、銀座の美容院に行きましたラブ
 

 
以前、ここでヘアセットしてもらったことがあり
ここの美容師とインスタで繋がっていました爆笑
 
それが先日、すごい偶然で
この美容師と恵比寿のスーパーでばったりお会いしたんです晴れ
 
大阪のいつも行っている美容院は月曜日火曜日がお休みで
一番時間の都合がつく時に行けないので
15日の本番前にどうしようと悩んでいたところでした。
 
ご縁を感じた再会から
この銀座の美容院でカラーリングしてもらうことになりましたアップ
 

 
とっても素敵な美容院ですドキドキ
 

 
ブリーチして青系のカラーリングをしてもらいました。
 
グラデーションにしてほしいとお願いしたら
3色の青を使ってカラーリングしてくれましたラブ
 

 
根元を濃い青で、髪先は少し違う青色を。
 

 
髪の毛がかなり傷んでいるのであせる
髪先をもう少し明るい色に出来たら良かったんですが
これ以上ブリーチすると髪の毛が切れてしまうので諦めました汗
 

 

銀座から羽田空港に移動して
早めの夜ご飯は冷麺セットをいただきましたラブ
 
 
キャリーケースを預けて
搭乗ゲートで搭乗を待っていたら、、、。
 

 

 

「天候の関係で大阪行きのフライトは欠航になります」

とアナウンスが。

 

ええええーーーガーン

 

まさかのJAL欠航。

 

なんてことえーん

 

これで2回目の欠航ですあせる

 

「大阪はすごい雨と雷です!

先生、お気を付けてお帰りください」

 

と生徒から連絡はいったので

それで飛行機が欠航になったようです。

 

外国人の観光客らしき人たちは

目を丸くして呆然としているし

諦めの早い人はさっと返金手続きのため

移動を開始アップ

 

もちろん私もキャリーケースをとりに移動しましたひらめき電球

 

預けたキャリーケースがててくるまで結構待たされて

更に返金手続きのためカウンターへ。

 

待っている間に

スマートEXで新幹線の予約をしましたメラメラ

 

旅慣れているので

こういう手配はさっと出来ますグッ

 

私はグローバルクラブ(上級会員)の会員なので

会員専用カウンターでフライト返金手続きしてもらえましたので

そんなに待たずに行けました爆笑

 

電車で品川駅まで移動して

20時過ぎの新幹線に飛び乗りましたアップ

 

思ったより混んでいなくて

隣の席は誰もいなかったので

安心でしたドキドキ

 

もちろん、マスクは着用していましたよウインク

 

23時過ぎに大阪のスタジオに戻れましたひらめき電球

 

良かった、帰ってこれてラブ

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録7000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン