ランチと江坂公園と補習レッスン【レッスン動画あり】 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日のランチは魚介のトマトパスタとサラダをつくりました晴れ

 

トマトソースは煮込んだのでとても美味しく出来ましたラブラブ
 
日曜日ですが長時間レッスンのため
しっかり食べてエネルギー蓄えました晴れ
 
ランチ後はスタジオで新曲タンゴ・デ・マラガの振付けを考え
15:30に生徒の車で江坂へアップ
 
レッスンの1時間前に着いたので
スタジオ前にある江坂公園に散歩に行きました宝石紫
 

 
この江坂公園、のんびりまったり出来る椅子や机があるので
自宅でつくった鮭おにぎりをいただきました爆  笑
 

大阪は暑すぎずいいお天気で気持ちが良かったですラブ

 

短い時間でしたが

少し癒されましたドキドキ

 

 
どこも絵にある観葉植物が沢山あり
映えるところばかりグッ
 

 
写真撮影が楽しくて
時間があっという間に過ぎていきました。
 

 
江坂のスタジオアズールに戻り
17時から補習クラス指導にはいりましたアップ
 

最初はティエントスクラス。
 
舞台サイズとほぼ同じなので
フォーメンションの動きを重点的にみていきました。
 
入門から上がったばかりの生徒が多いため
不揃いの箇所が多くあせる
1時間15分があっという間でしたアップアップアップ
 
その次はブレリアの補習クラス。
 

 
こちらも全体の動きを重点的に見ていきました。

 

ただのマルカールを群舞ならではの
複雑な動きで空間をつくれるよう
指導していきましたキラキラ

 

私の声がうるさいんですがあせる
生徒たちの動きが良くなってきているので
少し動画をアップします。
 
ビシっと決めていきましょう~音譜
 
最後は小物アストゥリアスクラス。
 
こちらも大きな空間をきちんと使えるよう
見ていきました。
 
私のイメージしていた動きと
知らない間に違う動きになった箇所があり
そういう修正をして
全体のフォーメンションを整理しましたひらめき電球
 
難しいシレンシオの振付けも少しずつ
そろってきました爆  笑
 
 
まだ1か月弱あるので
ここから生徒たちの集中力もあがるし
どこまで飛躍するか楽しみです音譜
 
お客様を魅了してほしいなぁラブラブラブラブラブラブ

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン