先生の発表会前の仕事とガロティンとカーニャも構成が終わって | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

週末、東京に行っていたので大量の洗濯物があり

午前中は家の片づけをしたり家事をしましたアップアップアップ

 

お昼から、発表会のラストのフィン・デ・フィエスタの

ブレリアグループわけを検討しましたが

これがパズルのように難しくて、、、、、あせる

 

このブレリアは、

過去に主催した4つのブレリアクルシージョ振付けで

何が踊りたいかの希望をだしてもらい

人数のバランスをみながら

グループわけしていきますが

 

生徒たちが一緒に練習できる曜日ごとにグループわけしたいんですが

ブレリアを踊りたい生徒全員が

4つのクルシージョを受講しているわけではなく

いろんなパターンで組み合わせて

悩みに悩んでいますゲッソリ

 

明日くらいまでにはグループわけして

遅くても5月上旬までに

各グループの構成振付をしてなくてはいけませんアップ

 

このグループわけを決めたら

ブレリアを踊らない人はセビジャーナスを踊るので

この立ち位置構成を考えます。

 

そして、発表会を開催するエナジーホール劇場から

5月に打ち合わせをしたいので

いつにするか日時を決めたいと連絡がはいり

それまでに照明デザイン書を作成しなくてはいけませんキラキラ

 

同時進行で発表会のプログラムも制作します。

 

これは外注ではなく

いろんな想いがあるので私がいつも制作していますアップ

 

入門生のためにメイク講習会もしなくては、、、。

 

発表会ラストに踊る自分のソロ曲の振付けも考えなくては、、、。

まだ何を踊るか悩み中ですがびっくり

 

発表会の数か月前から

主催する先生は準備に追われ多忙を極めますメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

5月6月は、多分1日も休めないでしょうね笑い泣き

 

あっ

 

心配しないでくださいねドキドキ

 

ちゃんと睡眠とるようにしているし

発表会まで本番の仕事はいれないようにしているし

好きな仕事なのでラブ

 

全然苦ではないですグッ

 

 

さて、昨日水曜日18時半からのガロティンは

エスコビージャの足を2グループにわかれて

かけあうように足をうつ構成振付をしました。

 
数人お休みでしたが
しっかり練習してほしいので
誰がどこの足をうつのか
どの方向を向くのかなど決めましたアップ
 
スマホ録画したので
お休みした人は復習してもらい
来週から踊りこみにはいります晴れ
 

 

カーニャクラスは、スビーダから最後のレトラ

シエレまで構成振付を終えましたキラキラ

 

 

まだ立ち位置を覚えられない人が何人もいるので

これから時間をかけて

踊りこみをしていきましょうメラメラメラメラメラメラ

 

木曜日ロンデーニャのでだしの構成振付と

土曜日入門セビジャーナスの立ち位置構成が決まれば

各曲の構成振付は終わりますひらめき電球

 

まだ発表会のためのすべき仕事は山のようにありますが

振付け創作の山場は超えました爆  笑

 

昨年の20周年記念発表会の小作品は別にして

各曲の構成振付は前回と劣らないものになっていると

自負していますひらめき電球

 

これから照明や音楽など演出の仕事にはいりますアップ

 

 

 
いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン