麻布台ヒルズのランチと春のコーデ | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日はホテルをチェックアウト後

麻布台ヒルズに行きましたラブ

 

ここでランチの約束があり

初めてのところなので早めに行き

キャリーケースをいれられるコインロッカーを探しましたが

神谷町駅のコインロッカーは一杯で

ヒルズ内を探しました爆笑

 

 

神谷町駅からすぐ近くのガーデンプラザ地下にある

コインロッカーにキャリーケースをいれられて

(機内持ち込みできるキャリーケースがいれられる

コインローカーは500円)

 

身軽な格好でヒルズ内を散策しました宝石紫

 

 

この曲線美、美しいわラブ

 

 

春らしいコーデでひらめき電球

 

 

 
午前中は雨だったので
建物の中を散策宝石赤
 

近代的な空間と自然が見事にマッチしていて
都会にいるのに
少しゆったりした気持ちになれましたラブ
 

都会のオアシス宝石紫
 

約束の時間まで結構時間があったので

自撮りで撮影タイム。

 

 

インスタ用にこんな写真を撮りましたぁラブ

 

 

インスタのストーリーズにアレンジしたものを投稿しましたぁキラキラ

 

それにしてもヒルズは広い!

 

レストランが沢山はいっているビルが3つもあり

約束のレストランがどこにあるか探し

着くまでに時間がかかりましたあせる

 

 

タワープラザの3階にあるレストラン”ラシネス”へ。

 

平日の昼でも結構な人で予約しておいてよかったです爆  笑


元宝塚トップスターの水夏希さんと
レストランで待ち合わせをしてのランチ晴れ

 

(この写真、後ろに人がいて

水夏希さんが上手に加工してくれました)
 

 

前菜はブリのカルパッチョ。

 



野菜も沢山あって美味しかったんですが
積もった話に盛り上がって
なかなか食事が進みませんでしたぁ笑い泣き

 

 

レンコンと国産合挽肉の赤ワインラグーパスタ。

 

レンコンがシャリシャリしてとっても美味しかったですドキドキ

 

デザートはパンナコッタ。

 

スペインのことやアルゼンチンタンゴのことや

舞台のことや海外の話など
話がつきず2時間半があっという間で
とっても楽しい時間でした音譜

 

 

ランチ後、神谷町駅に戻る時
雨がやんでいたので少しだけガーデンで散策。

 

神谷町駅から東銀座経由で羽田空港に向かい
今回はJal で大阪に戻りました。

 

この続きは別記事で書きますね~ラブ

 

 
いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン