へレスからイベリア航空でマドリッドへ  | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Spainですおとめ座

 

 今朝のヘレスはどんよりした天気で

雨がふったりやんだりでしたえーん

 

 
9時に親友のクラウディアがサヨナラの挨拶に来てくれて
パキと朝食を食べました。
 

荷物の整理をして
マドリッド行きのフライトの中で食べれる
おにぎりをつくりました。

 

もちろん、お米をたきましたよ爆笑

 

パキやクラウディアたち5人くらい
おにぎりが食べたいというので
沢山つくりましたアップ

 

 

いつも日本からおにぎり用のちりめんじゃこや
昆布、海苔を持ってきますラブ

 
11時半に空港に向かいましたアップ

 

 
帰りのフライトは大きなスーツケース2つ
機内持ち込みできるキャリーケース1つ
とすごい荷物です笑い泣き
 
 

ヘレスの空港はとても小さくて
セキュリティー通った後に
飲み物や食べ物が買えるところが1箇所だけあります。

 

水のペットボトルは2ユーロ(約360円)。

サンドイッチは5.7ユーロ(約1030円)。

ボカリージョ(パンにハムなどはさんでいるもの)は
6.55から9.2ユーロ(1300~1700円)もしますあせる

 

 

 

13時半のフライトでマドリッドに飛びました飛行機

 

 

ほぼ満席でしたが
私はラッキーで横の席はあいていました爆笑

 

後ろの方の席を選ぶと
結構空いていることがあり
長時間フライトの時は後ろの席を選ぶといいです。

 

フライト中、おにぎりを食べました。

 

 

海外で食べるおにぎりの美味しいことラブ

 

イベリアのフライト中の機内食は有料です。

 

 

お水が2.5ユーロ(約450円)。

 

 

食べ物を注文している人は
全然いませんでしたあせる

 

 

ヘレスからマドリッドまで約55分
あっという間に着きました音譜

 

空港について荷物ピックアップするまで

約25分かかりましたが

広い空港にしては今回は早いと思いますひらめき電球

 

もっと時間がかかるときもあるので。

 

マドリッド空港の両替所で日本円のレートをみたら

何と

1ユーロ233円でした。

 

ビックリ!

 

高すぎですゲッソリ

 

タクシー乗り場は結構人が並んでいて

タクシーに乗れるまで20分かかりました。

 

この続きは後で書きますねラブ

 

#イベリア航空 #ヘレス空港 #スペイン旅行

 

 
いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルフォロワー1万超えました

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン