ヘレスのセントロで買い物【動画あり】 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Spainですおとめ座

 

スペインに来て11日目を迎えました爆  笑

 

もう時差ぼけもなく

朝8時過ぎまでぐっすり寝ているので

元気ですメラメラ

 

今日のへレスも快晴で雲ひとつない

真っ青な空で清々しいです晴れ

 

 
パキと朝ごはんを食べた後
今日は一人でセントロ(中心街)にでかけましたアップ
 
 
昨日が祝日ですべての店舗が休みだったので
今日はどこも人でにぎわっていましたアップ
 
 
Youtube用の動画撮影をしながら
フラメンコ用品の買い出しをしましたアップ
 
金のアクセサリー系を沢山見つけて
沢山買いましたよラブ
 

へレスのラルガ通りのストリートパフォーマンスの

動画です星

 
これはアルコの通りでたまたま
歌う人をみつけて撮影したものです下矢印
 
アルコの街中も少し見れますラブ
 
ヘレサーナの友人に言わせると
歌もギターもひどいあせるとのことですがゲッソリ
 
街中でこういうのが気軽にみれるのは
スペインならではです晴れ
 
 
サイズお直しをしていた衣装を取りに行きました。
 
この衣装はこれから金のフレコをつけてアレンジしますラブ
 
 
この撮影後に自撮り棒が壊れてしまいましたゲッソリ
 
ショック汗汗汗
 
自撮り棒がないと撮影しにくくなるので
代わりのものを探して
中国人が経営している店舗で
同じようなものをゲット出来ました笑い泣き
 
良かったぁラブラブラブラブラブラブ
 
明日からまたクルシージョ(短期講習会)受講するので
チキのスタジオに支払いに行ったり
あちこち歩き回り
パキの家に戻ったら
ランチをご馳走になりましたラブ
 
私の大好きなプッチェーロとサラダ。
 
イベリコベジョータの生ハムとかも食べて
お腹いっぱいにラブ
 
パキの孫たちがご飯を食べに来ていて
あわただしく時間がたち
 
インスタとブログを更新してメラメラ
洗濯物をしたり
荷物の整理をしました。
 
すごい買い物をしたし
大量に撮影をしたので
整理に時間がかかりますキラキラ
 
夜はビジャマルタ劇場の公演を観に行きますアップアップアップ
 
公演のことは後日書きますね。
 
朝から夜遅くまで充実した毎日です星
 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルフォロワー1万超えました

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン