いよいよスペインへ!今回の旅行コーデは | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

今日から、4年振りにスペインに行きますアップアップアップ

 

早朝4:45に自宅をでて

伊丹空港7時発のフライトで羽田にとび

羽田からロンドン経由でマドリッドに行きます船

 

ロシアの上空が飛べないので

北極上空を飛ぶため

羽田からロンドンまで約14時間半と長時間フライトですゲッソリ

 

長いですよ~笑い泣き

 

フライトのことは、また後日ブログに書きますね~ウインク

 

「先生、どんな服装で旅行にいかれるんですか?」

 

と聞かれるので

今回のスペイン旅行コーデ写真をアップしますねラブ

 

 

スペイン旅行用に買ったピンクのバックと

ピンク系マフラーと

黒のコートで行きます宝石赤

 

旅行のバックは軽さを重視していますキラキラ

 

スマホやwifiルーター、モバイルバッテリーなどいれると

かなり重くなりますからあせる

 

 
マフラーを外すとこんなコーデです上矢印
 
黒ズボンは収縮性のあるもので
長時間フライトでも疲れないと思いますひらめき電球
 
コートの下にユニクロのピンクパーカーを着ていますラブ
 
ユニクロの服は軽いので
旅行では重宝しますね~ドキドキ
 
この他に水色のパーカーと
白のライトダウンジャケットも持参します音譜
 
 
スペイン旅行中は、いつも必ず
デジタルとアナログがセットになった時計を身に着けています上矢印
 
アナログは日本時間でデジタルは現地時間です。
 
最初にロンドンなので、この時計はロンドンの時間になっていますキラキラ
 
デジタル時計はアラームがついているので
結構重宝しますひらめき電球
 
時差ぼけを早く解消するため
旅行前から現地時間に近づける生活をするようにしています。
 
今回、日曜日はオフ日にしたので
土曜日の夜は寝ないで朝6時くらいまで起きて
(朝6時はロンドンは21時)
朝方からお昼くらいまで寝て
そのまま日曜日の夜は寝ないで月曜日早朝に自宅をでます。
 
スペインに着くと1週間弱
時差ぼけで夜はすぐに眠くなってしまい
公演鑑賞中寝てしまうことがよくあるので、、、あせるあせる
 
スペインの滞在を少しでも楽しむため
早くから現地時間を意識すると
数日早く時差ボケ解消されますウインク
 

さて、今日から私はスペインに行くため

Mariフラメンコ教室は舞踊団の代教もしくは

外部講師によるクルシージョ(短期講習会)

もしくは自習になります星

 

それでは、行ってきますアップアップアップ

 

羽田空港の乗り継ぎ時間はあまりないので

次の投稿はロンドンだと思います爆  笑

 

(もしくはマドリッドかも)

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルフォロワー1万超えました

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン