宝塚の教室ミニコンサートが終わって【リハ動画あり】 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日はサンシティ宝塚(老人ホーム)にて

教室ミニコンサートをさせていただきました晴れ

 

 

昨年7月に同系列グループの塚口にある施設で

教室コンサートをさせていただきましたが

 

ラグジュアリーな空間で教室ミニコンサート>>

 

これが大好評で宝石赤

 

今回は宝塚にある施設で少人数のミニコンサートをしに

伺いましたラブ

 

 

施設内はとても老人ホームとは思えない

まるでリゾートホテルのような内装で

インテリア写真はまた別記事でご紹介しますキラキラ

 
 
10時半頃現地入りして
まずは全員抗原検査をして
陰性であることを確認爆  笑
 
ほっラブ
 
ここのスタッフの方たちは社員教育がしっかりしているので
対応がとても丁寧で親切で
 
「控室が狭いでしょうから
3部屋ご用意しました」
 
と、予定より1部屋も多く用意していただき
どこも綺麗な控室で
何だかVIP気分を味あわせていただきましたラブラブ
 
もちろん、私たちは遊びに来たわけではありませんから
すぐにバミリやマイクなどのセッティングをして
場当たり
リハーサルをしましたひらめき電球
 
 
塚口ほど広くはありませんが
それでも間口はかなり広いホールでしたひらめき電球
 
ゲネのプレセンタシオン ファンダンゴ
少しだけ動画アップします下矢印
 
 
 
 
私は客席からパルマを叩きながら
立ち位置を確認したり
全体を監修しましたひらめき電球
 
リハ後、控室でメイクをして
14時から本番。
 
 
本番前に楽屋で記念撮影。
 
 
カンテの岡村佳代子さんとギターの國光秀郎さんとラブ
 
コンサート最初は私のトークと
お客様に少しフラメンコエクササイズ体験していただきキラキラ
それからフラメンコミニコンサートを。
 
プレセンタシオン ファンダンゴ・デ・ウエルバ。
 
写真は全部ありませんが
1月の練習生ライブで踊った
カラコレス
ソロンゴ
グアヒーラ
アレグリアス
シギリージャを。
 
 
このミニコンサートの打ち合わせを昨年しましたが
その時はコンサートは1時間超えても問題ないとのことだったので
1時間10分くらいの内容で用意していったんですが
 
昨日ホールで打ち合わせをしていたら
「お客様が1時間以上座っているのはつらいようなので
コンサートは1時間ちょっとで終わらせていただけますか?」
とのリクエストが。
 
うううううーーーーんんんん汗汗汗
そうですかあせる
 
ミニコンサートだけで約57分くらいあるし
私のトークもしてほしいとのことなので
 
急遽、フィン・デ・フィエスタ・ポル・ブレリアの
ソロをなしにして
私と一緒に全員で踊って退場することになりましたアップ
 
これで約4分くらいカットされたと思います。
 
こういうイベントで当日に変更依頼って
結構ありますあせる
 
更に施設の方たちから
アンコール用の踊りも少し用意してきてほしいと依頼あったので
セビジャーナスを用意していましたが
時間が長引くとよくないようなので
1番と4番だけにして終えました晴れ
 
出演した生徒たちが
キャリアの長い人たちだったので
これくらいの変更は臨機応変に出来て
生徒たちの成長に喜びを感じました爆  笑
 
コンサートはトークとアンコール含めて
バッチリ1時間ちょっとで終えましたひらめき電球
 
完璧ウインク
 
沢山の方たちにご来場いただき
とても楽しそうに見てくださって
生徒たちは良い経験になったと思いますドキドキ
 
 
最後に記念撮影。
 
大変お疲れ様でした晴れ
 
 
 
生徒たちからお礼をかねた
バレンタインチョコレートをもらいましたラブラブ
 
ありがとうドキドキ
 
 
施設のスタッフの方が
紅茶を持ってきてくださったので
早速チョコレートをいただきましたラブ
 
生チョコ、めちゃ美味しかったですドキドキ
 
 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルフォロワー1万超えました

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン