ウェスティンホテルで贅沢ランチとエステ | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

練習生ライブの生徒たちから

謝礼でウェスティンホテル大阪のエステ&ランチギフト券をもらい

早速オフ日に行ってきましたアップ

 

 

昨日はとても天気が良くて

梅田駅からホテルまでの散歩が気持ち良かったです晴れ

 

知らない間に地下通路がなくなっていて

今は地上通路が出来たんですね爆  笑

 
 
このホテル内にはいるのは初めてですひらめき電球
 
開放感あふれるモダンな建築に
重厚なインテリアが独特の空気感をだしています爆  笑
 
 
1階のレストラン アマデウスに。
 
 
天井が高く広々しています。
 
 
庭園が見えるとても良い席に案内されましたドキドキ
 
 
ランチメニューが置かれていました。
 
 
一皿目からビックリしました。
 
 
ピンク色ですよラブ
 
可愛くて食べるのがもったいなくて、、、
 
食べましたけど、、、、、笑い泣き
 
 
盛り付けが芸術的で
うっとりしてしまいましたラブ
 
感性を刺激されます~宝石赤
 
お味も上品でペロリといただきましたアップ
 
このリゾットも美味しかったですドキドキ
 
 
メイン料理も
盛り付けから味付けまで
 
うなりたくなるほど
 
すごく良かったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
デザートも上品で甘すぎず
カロリー気にしないで全部いただきましたラブ
 
 
このワンピースもお気に入りのデスイグアル宝石紫
 
スペインで購入したものですドキドキ
 
エステまで少し時間あったので
庭園を散策しましたキラキラ
 
 
すぐ横が世界的に有名な外国人に大人気の空中庭園が見えますひらめき電球
 
 
 
エステがある8階へ。
 
 
重厚なインテリアはどこも素敵です。
 
 
エステサロンへ。
 
 
個室で2時間の全身マッサージをしてもらいました。
 
最初の1時間が指圧で
その後の1時間がアロマオイルマッサージ。
 
全身をほぐしてもらい
極上の時間を過ごしましたラブ
 
ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ギフト券くれた生徒たちに
「カットクリースメイク動画つくってください!」
と頼まれたので
早速昨夜カットクリースメイク動画を撮影しましたひらめき電球
 
編集してYoutubeにアップしますねウインク
 
楽しみに待っていてねラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルフォロワー1万超えました

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン