いよいよ本番です!最後のリハーサルは | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日はレギュラーレッスン後

19時から練習生ライブの最後のリハーサルをしました星

 

カンテのホルヘが18時にはスタジオ入りして

出演する生徒たちとおしゃべりしていました音譜

 

私は事務仕事があったのと

せっかくホルヘと生徒たちがおしゃべりしているで

邪魔しないようにしました。

 

生徒がムシコ(ミュージシャン)と話をする機会は貴重ですひらめき電球

 

コミュニケーションをとるだけで

踊りやすくなりますからアップ

 

普段、話を全然しない人に歌ってもらっても

心と心がつながるかというと

微妙ですあせる

 

フラメンコの本番は基本的に生伴奏で

踊りますから

ギタリストとカンタオール(歌い手)と

コミュニケーションをとることで

舞台での一体化につながりますひらめき電球

 

1部プレセンタシオンのファンダンゴ・デ・ウエルバから。
 
ソロンゴ。
 
ガロティン。
 
アレグリアス。
 
タラント。
 
 
2部のカラコレス。
 
ソレア・ポル・ブレリア。
 
グアヒーラ。
 
アレグリアス。
 
シギリージャ。
 
 
 
私はティエントス踊ります。
 
 
ホルヘが熱唱してくれていますねグッ
 
 
ラストはブレリア。
 
終わった後にホルヘと國光さんから
生徒たちにパルマのアドバイスがありました。
 
なかなかそこまでちゃんと練習できなかったので
反省点ですが
もう今日は本番なので
 
パルマは今後の課題にして
 
まずは今日の本番を成功させますメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
この本番に向けて
生徒たちは努力に努力を重ねてきました。
 
悔いのないよう
個々の個性あふれる素敵な華を咲かせてほしいですラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルフォロワー1万超えました

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン