スタジオパーティーのための準備を | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

いつも以上に昨日はバタバタの1日でしたあせる

 

7月下旬のイベントのための

振付け演出を考えたり

土曜日フィエスタ(パーティー)の準備に走り回りましたアップ

 
ブレリアクラスもタラントクラスも
イベントのための振付けをすすめメラメラ
 
レッスン後は生徒たちに手伝ってもらって
フィエスタの為の設営と
料理の下ごしらえをしました星
 

 
40人分の料理を1日でつくるのは無理があるので
前夜からトルティージャ用の下ごしらえを星
 
ジャガイモと玉ねぎをカットする人と
イベリアのフラメンコ用品の片付ける人と
小スタの設営と3グループにわかれて
作業してもらいましたひらめき電球
 
手伝ってくれた
チキ、ルイサ、和美、ジャスミン、さちえ、ラケル
ありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
 
少スタジオで料理をするので
汚れないよう
ブルーシートで鏡と床を覆います。
 
もう何度もこういうことをしているので
上のクラスの生徒たちは慣れていて
安心して任せられますラブラブ
 
 
ジャガイモは約30個分と
大きな玉ねぎ2個分を炒めてもらいましたキラキラ
 
写真ありませんが
アリオリソース(ニンニクいりマヨネーズ)も
つくりましたドキドキ
 
味付け等はちゃんと私が監修しています星
 
この準備後
イベントの為の振付け構成を考え
深夜遅くまで頑張りましたメラメラメラメラメラメラ
 
夜はね
アイデアがわきやすいのでアップ
いい感じで出来ました笑い泣き
 
さて、今日土曜日は
早めにスタジオ入りして料理をつくり
アレグリアスと小物アストゥリアスクラスの
イベント用振付けをして
18時過ぎからフィエスタしますグッ
 
久しぶりに大人数集まって
フィエスタ
とっても楽しみだし音譜
 
記念になるイベントにしたいですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

ベル松本真理子がゲスト出演

 

■eo光チャンネル

「たむらけんじのぶっちゃ〜けBar」

『明日への扉は自分が開く!華麗なる転身さん』

 

■5月30日まで無料配信中

たむらけんじのぶっちゃ〜けBar>>
 

#eo光チャンネル #ぶっちゃけBar

 
 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルフォロワー1万超えました

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録5200人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

#フラメンコ #ダンス #舞踊 #ダイエット #フラメンコ教室 #フラメンコスクール #踊り #美尻 #肩こり解消 #姿勢改善 #O脚 #舞台好き #猫背 #筋トレ #ピラティス #反り腰改善  #姿勢改善 #肩こり解消 #綺麗に痩せる #オンライン #綺麗 #くびれ  #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #美容女子 #運動不足解消 #ダイエット #美脚トレーニング #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン