富士霊園と富士山と焼き肉 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日は静岡にある富士霊園に

父のお墓参りに行ってきましたラブ

 

神奈川の実家から車でいったんですが

渋滞なかったので

とってもスムーズに行けましたキラキラ

 

ラッキーですラブラブ

 

そして

すごーく天気が良くて

富士山が綺麗に見えましたキラキラ

 

富士山が見えると

なぜこんなにハッピーな気持ちになれるんでしょうね~ラブ

 

またまたラッキーですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 
 
父と親戚の墓参り後
ランチを食べて
富士霊園を散歩しました晴れ
 
 
母と記念撮影ドキドキ
 
写真ありませんが旦那も一緒ですラブラブ
 
 
とても気持ちが良いお天気だったのと
富士霊園の庭園は綺麗に手入れされているので
どこも絵になります宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
ゴールデンウィークでも平日なので
そんなに混んでいませんでした晴れ
 
 
いろんな角度から
富士山の写真を沢山撮影しましたキラキラ
 
 
新緑がとてもすがすがしくて
気持ちがリフレッシュされました晴れ
 
 
なぜか1本だけ紅葉していましたひらめき電球
 
車でまた神奈川の実家に戻り
ユニクロに買い物に行きましたが
 
ずっとほしかった
赤のパーカーと黒のシンプルな短めのカーディガンなど
沢山ゲットできて超嬉しいですラブ
 
母も欲しかったパンツやパーカーなどゲットできて
嬉しそうでしたラブラブ
 
地方って
意外と掘り出し物が売っているんですよ晴れ
 
 
夜ご飯は焼き肉を食べに行きました宝石紫
 
ここの焼き肉
美味しいですラブラブ
 
いつも長蛇の列でなかなかはいれないらしく
早めに行きましたアップ
 
 
私も旦那も焼き肉が大好きで
沢山食べましたぁ宝石紫
 
熟成ハラミが安くて
何皿も追加注文しましたアップアップアップ
 
上カルビとか脂が多くて
年々脂が多いお肉は食べずらくなっていますあせる
 
ハラミのような脂が少ないお肉が
マイブームです晴れ
 
たまの休日だから
カロリー気にしないで
この後、冷麺食べて
マンゴープリンまで食べてしまいました笑い泣き
 
幸せ~ラブ
 

 

ベル松本真理子がゲスト出演

 

■eo光チャンネル

「たむらけんじのぶっちゃ〜けBar」

『明日への扉は自分が開く!華麗なる転身さん』

 

芸人 たむらけんじ司会

ゲスト

公務員から靴職人に転職した石塚昌美さん

プロボクサーからどら焼き店オープンさせた平野秀光さん

ウェブデザイナーからフラメンコダンサーに転職した松本真理子

 

■5月1日~30日

下記URLで1ヶ月無料配信

たむらけんじのぶっちゃ〜けBar>>
 

#eo光チャンネル #ぶっちゃけBar

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルフォロワー1万超えました

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録5100人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

#フラメンコ #ダンス #舞踊 #ダイエット #フラメンコ教室 #フラメンコスクール #踊り #美尻 #肩こり解消 #姿勢改善 #O脚 #舞台好き #猫背 #筋トレ #ピラティス #反り腰改善  #姿勢改善 #肩こり解消 #綺麗に痩せる #オンライン #綺麗 #くびれ  #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #美容女子 #運動不足解消 #ダイエット #美脚トレーニング #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン